佐藤勝利さんの彼女はPORIN(ポリン)!熱愛の真実を調査!

SexyZoneの佐藤勝利さんがミュージシャンのポリンさんと熱愛中であることが報道されました。

とてもキレイな顔立ちで「顔面国宝」と言われるほどの佐藤さん。

佐藤さんにとって初の熱愛報道ということで、話題になりましたね。

ポリンさんは本当に佐藤さんの彼女なのでしょうか?

佐藤さんとポリンさんの熱愛が真実なのかどうか、ポリンさんが彼女なのかを調査してみました。

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

佐藤勝利さんとポリンさんの熱愛について

2023年1月23日号の「FRIDAY」で佐藤さんとポリンさんの熱愛がスクープされました。

ポリンさんが佐藤さんの住むマンションに入っていくところを撮られたようです。

佐藤さんとポリンさんの2ショットはFRIDAYには掲載されていませんでしたが、

「ポリンさんが佐藤さんのマンションに通っている」と報じられ、ファンをはじめ世間を驚かせたのです。

「2人は半同棲」なんていう報道もあり、ポリンさんに直接尋ねたところ、明確な答えはもらえなかったこともFRIDAYには掲載されています。

そして、ポリンさんは佐藤さんよりも6歳年上です。

初の熱愛スキャンダル、なんと相手は年上の女性・・・

佐藤さんファンにとってはかなり衝撃的だったようです。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

佐藤勝利さんとポリンさんの出会いのきっかけは?

歌番組「ミュージックステーション」に出演した際に連絡先を交換したことが、2人の出会いのきっかけだと言われています。

出会ったのは2022年5月下旬。

確かに、5月20日放送の「ミュージックステーション」では佐藤さんの所属するSexyZoneとポリンさんの所属するAwesome City Clubが出演していました。

多数のミュージシャンが出演する番組なので、交流があってもおかしくはないですよね。

では、何かきっかけがあったために、佐藤さんとポリンさんは連絡先を交換したのでしょうか?

実は2人を繋げたのは、SexyZoneのメンバーの中島健人さんだと言われています。

2021年夏に放送されていたドラマ「彼女はキレイだった」の主演を務めた中島さん。

そのドラマのオープニング曲がAwesome City Clubのものだったのです!

そのため、ポリンさんと中島さんが面識があったため、佐藤さんも仲良くなったのではないかと言われています。

佐藤さんは童顔の女の子がタイプだと以前明かしていました。

ポリンさんは32歳には見えないほどの可愛らしい顔立ちなので、確かに佐藤さんのタイプに当てはまるような気がしますね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

ポリンさんってどんな人?プロフィールが知りたい!

ではポリンさんとはどのような人物なのでしょうか?

1990年10月2日生まれ。

神奈川県生まれのポリンさんは、大学在学中にシンガーソングライターとして路上ライブなどを行ってきました。

過去には女優として活動していた時期もありますが、2014年にAwesome City Clubに加入しました。

Awesome City Clubのボーカルとシンセサイザーを担当しているミュージシャン。

青いボブカットがトレードマークの女性です。

Awesome City Clubは2021年の紅白歌合戦にも出場しました。

今や人気のバンドとなっているようです。

ポリンさんが不倫していたって本当?相手は小沢健二!

ポリンさんが不倫していたという話がありますが、その相手はなんと小沢健二さんだと言われています。

小沢健二さんといえばフリッパーズ・ギターのメンバーで「ラブリー」や「カローラⅡに乗って」などヒット曲を連発していた人気ミュージシャン。

2021年7月にミュージシャンの小沢健二さんと、ポリンさんの密会の報道がありました。

2人はホテルの同じ部屋で朝まで過ごしていたと書かれていたのです。

かなり親密な様子だったそうで、「打ち合わせのためにホテルで会っていた」というのが信じがたい・・・という感じでした。

そして驚いたのが2人の歳の差です。

小沢健二さんが53歳、ポリンさんが30歳となんとその差は23歳!

親子ほど年が離れている、といったところでしょう。

ポリンさんは小沢健二さんのアルバムにコーラスとして参加していたことがあり、そこから親しい関係になったのではないかと言われています。

小沢健二さんは2010年にアメリカ人の写真家と結婚しており、2人の間には子供がいるため、ポリンさんとの関係は「不倫ではないか」と言われました。

ポリンさんが不倫をしていたという過去があったため、佐藤さんとの熱愛報道には戸惑いを感じているファンが多いのも事実。

まとめ

SexyZoneの佐藤勝利さんとポリンさんの熱愛報道は、2人の年齢差もあって話題になりました。

佐藤さんの自宅マンションに通っているポリンさんが写真週刊誌に撮られ、彼女かもと言われています。

2人の熱愛についての公式発表はありませんが、ファンにとってはとても気になるところでしょう。

熱愛報道が真実なのかははっきりとしていませんが、トップアイドルと人気ミュージシャンの熱愛、ということでまだまだ話題になりそうですね。

今後の展開に注目したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください