小室哲哉が不倫!?相手看護師A子の画像&名前は?嫁のKEIKOとの離婚はあるか

文春砲が小室哲哉さんに向けられました。

内容は簡単にいうと小室哲哉さんが不倫をしているのではないかという内容。

文春オンラインによると相手は看護師のA子さんとありますが、一体どんな方なんでしょうか。

また、嫁のKEIKOさんとの関係はどうなるんでしょうか!早速見ていきたいと思います!

 

小室哲哉に文春砲

2018年1月17日に『週刊文春』公式ツイッターの予告に

『ラストアイドル』のHPの背景が乗せられました。

動画の背景で何のネタを出すのか予告している週刊文春のツイッターですが、この背景から『ラストアイドル』ではないかという声が多数上がりましたが、ターゲットにされたのは小室哲哉さんの方でした。

これには『ラストアイドル』について文春砲か来ると思っていた方からしたら拍子抜けだったようですね、、

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

小室哲哉が不倫?

文春オンラインによると小室哲哉さんは以前患者と看護師という関係であった、元担当の看護師さんと密会や泊まりを繰り返したとあります。

小室哲哉さん本人は”男女の関係”を否定していますが”一緒に寝た”ということは告白しています。

この寝たというのが何を指すのかが明確にはわかりませんが、親密な中だったことがわかりますね。

小室とA子さんの出会いは数年前、彼女が看護師として勤めていたクリニックで、ビタミンB1を主成分とする“ニンニク注射”を受けたときに遡る。やがて小室のスタジオ、そして自宅に彼女を呼んで個別に接種を受けるようになり急接近。患者と看護師だったはずの関係が、いつしか男女の仲へと発展した。

引用:文春オンライン

小室哲哉さんといえば妻のKEIKOさんとの仲がとても良い印象でしたので

このようなニュースに私は少し驚きました。

看護師A子の画像&名前は?

この看護師のA子さんですが、シングルマザーということがわかっており現在は独り身であることがわかります。

しかし実名や顔写真は公開されておらず、名前は現在わからない状態となっています。

また画像はありませんが、顔が柴咲コウさんに似ているということからとても綺麗な人ということがわかりますね。

これから続報で詳細などが明らかになるので、その後わかった情報については追記していきます!

嫁のKEIKOとの離婚はあるか

小室哲哉、嫁、KEIKO

今回の報道を受けて小室哲哉さんと嫁であるKEIKOさんとの離婚はあるのかということも気になるところですよね。

小室哲哉さんはKEIKOさんに対して「僕にはこの人しかいない」「彼女に寄り添いたい」と語っていることから嫁の存在はとても大切にしていたことがわかりますよね。

今回の報道に対してKEIKOさんの母親は「ショックです……」と語っていますが、KEIKOさんからのコメントなどはまだありません。

小室哲哉さん本人は不倫について否定をしているので、当事者同士がどのような話をするのか

今後その辺も明らかになっていくと思いますので、要チェックですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください