小室哲哉が不倫!?相手看護師A子の画像&名前は?嫁のKEIKOとの離婚はあるか

文春砲が小室哲哉さんに向けられました。

内容は簡単にいうと小室哲哉さんが不倫をしているのではないかという内容。

文春オンラインによると相手は看護師のA子さんとありますが、一体どんな方なんでしょうか。

また、嫁のKEIKOさんとの関係はどうなるんでしょうか!早速見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

小室哲哉に文春砲

2018年1月17日に『週刊文春』公式ツイッターの予告に

『ラストアイドル』のHPの背景が乗せられました。

動画の背景で何のネタを出すのか予告している週刊文春のツイッターですが、この背景から『ラストアイドル』ではないかという声が多数上がりましたが、ターゲットにされたのは小室哲哉さんの方でした。

これには『ラストアイドル』について文春砲か来ると思っていた方からしたら拍子抜けだったようですね、、

小室哲哉が不倫?

文春オンラインによると小室哲哉さんは以前患者と看護師という関係であった、元担当の看護師さんと密会や泊まりを繰り返したとあります。

小室哲哉さん本人は”男女の関係”を否定していますが”一緒に寝た”ということは告白しています。

この寝たというのが何を指すのかが明確にはわかりませんが、親密な中だったことがわかりますね。

小室とA子さんの出会いは数年前、彼女が看護師として勤めていたクリニックで、ビタミンB1を主成分とする“ニンニク注射”を受けたときに遡る。やがて小室のスタジオ、そして自宅に彼女を呼んで個別に接種を受けるようになり急接近。患者と看護師だったはずの関係が、いつしか男女の仲へと発展した。

引用:文春オンライン

小室哲哉さんといえば妻のKEIKOさんとの仲がとても良い印象でしたので

このようなニュースに私は少し驚きました。

スポンサーリンク

看護師A子の画像&名前は?

この看護師のA子さんですが、シングルマザーということがわかっており現在は独り身であることがわかります。

しかし実名や顔写真は公開されておらず、名前は現在わからない状態となっています。

また画像はありませんが、顔が柴咲コウさんに似ているということからとても綺麗な人ということがわかりますね。

これから続報で詳細などが明らかになるので、その後わかった情報については追記していきます!

嫁のKEIKOとの離婚はあるか

小室哲哉、嫁、KEIKO

今回の報道を受けて小室哲哉さんと嫁であるKEIKOさんとの離婚はあるのかということも気になるところですよね。

小室哲哉さんはKEIKOさんに対して「僕にはこの人しかいない」「彼女に寄り添いたい」と語っていることから嫁の存在はとても大切にしていたことがわかりますよね。

今回の報道に対してKEIKOさんの母親は「ショックです……」と語っていますが、KEIKOさんからのコメントなどはまだありません。

小室哲哉さん本人は不倫について否定をしているので、当事者同士がどのような話をするのか

今後その辺も明らかになっていくと思いますので、要チェックですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です