マクドナルド『てりたま』2023CMに吉岡里帆が出演!

マクドナルドの春を告げる定番商品「てりたま」の季節がやってきました!

今年のてりたまも新メニューを用意しており、3月8日から販売がスタートしています。

そして、今年のてりたまのCMが、販売前日の3月7日から地上波で放送されており、今年は女優の「吉岡里帆」さんが出演しています。

今回は、吉岡里帆さんが出演している今年のてりたまのCMと、てりたまの新メニューなどを紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

マクドナルド『てりたま』2023CMがこちら!

既にテレビなどでご覧になっているかもしれませんが、吉岡里帆さんが出演している今年のてりたまのCMを改めてご覧になってください。

今年のてりたまのCMは、とても爽やかですね!

吉岡里帆さんが可愛い!

マクドナルド『てりたま』2023の商品紹介!

ここでは、今年のてりたまの商品を紹介していきます。

定番メニュー!

まずは、お馴染みの定番メニューを紹介していきます。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

てりたま

単品:410円

セット:710円

旨みに富んだポークパティに、しょうがとリンゴ、隠し味にニンニクの風味を加えたてりやきソースを絡め、プルプルのたまご、シャキシャキのレタス、スイートレモンソースを楽しめます。

こちらが、てりたまの基本ベースとなっている期間限定の人気商品です。

チーズてりたま

単品:440円

セット:740円

上述したてりたまに、とろけるチェダーチーズが加わった定番商品です。

マックフィズ佐藤錦さくらんぼ

270円

昨年に引き続き登場。

山形県産のさくらんぼ「佐藤錦」の果汁を使用したフルーティーな甘みを楽しめる炭酸ドリンクです。

混ぜると全体的に鮮やかな赤い色が広がり、満開の桜のように華やかな見た目も楽しめます。

マックフロート佐藤錦さくらんぼ

340円

上述のマックフィズになめらかなソフトクリームをトッピングしています。

新メニュー

次は、今年から登場した新メニューです!

瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま

瀬戸内産レモンを細かく刻み、たまごや玉ねぎ、ピクルスと合わせた具材感たっぷりのタルタルソースと、丁寧に焼き上げたベーコンが相性抜群です。

てりたまは、全商品「香ばしいゴマ付きパンズ」でサンドしています。

シャカシャカポテト梅のり塩味

Sサイズ:230円

Mサイズ:370円

Lサイズ:420円

梅肉パウダーに使用される梅肉の内90%に紀州南高梅を使用した、梅の甘酸っぱさと香ばしい焼きのりの風味が楽しめる、春らしい和の味わいに仕上がっています。

シャカシャカポテトにんにく黒胡椒マヨ味

Sサイズ:230円

Mサイズ:370円

Lサイズ:420円

にんにくの旨味とブラックペッパーを効かせ、マヨ風味を加えて食欲をそそる味わいに仕上がっています。

マヨとにんにくのパンチのある風味がクセになる美味しさです。

吉岡里帆さんのプロフィール!

名前:吉岡里帆(よしおか・りほ)

生年月日:1993年1月15日

出身地:京都府京都市右京区

身長:158cm

血液型:B型

スリーサイズ:B82/W60/H85

趣味:猫と遊ぶこと、新派演劇

特技:書道。あるとサックス

事務所:エー・チーム

2013年に女優デビューを果たし、これまで数多くのドラマや映画、CMなどに出演しています。

特にCMは、2017年の日清の「どん兵衛」の「どんぎつね」役で出演した際に可愛いと話題になりました。

また、2022年に出演した映画「ハケンアニメ!」で主演の斎藤瞳役の演技が評価され、第46回日本アカデミー賞で優秀主演女優賞を受賞しました。

最近では、2023年春にテレビ東京で放送予定のドラマ「神の手」で、主演の木部美智子役で出演する予定です。

まとめ

今回は、吉岡里帆さんが出演しているマクドナルド春の定番商品「てりたま」のCMや新メニューについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください