セブン銀行『スマホでATM』CMに長濱ねるさんが出演!

セブン銀行のATMって、セブンイレブンやイトーヨーカドーに設置されていますが、よく利用されている方も多いのではないでしょうか。

とても便利ですよね。

そのセブン銀行では、「スマホATM」という利用方法があり、カードが無くてもスマホで操作すればお金を引き出せるとのことです。

うっかりカードを忘れた時とかに便利ですよね。

そのセブン銀行のスマホATMのCMに、元欅坂46で、現在放送中の朝ドラ「舞いあがれ!」に出演して話題になっている女優の「濱ねる」さんが出演されています。

今回は、長濱ねるさんが出演している、セブン銀行のスマホでATMのCMについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

セブン銀行『スマホでATM』CMがこちら!

それでは、長濱ねるさんが出演している、セブン銀行のスマホでATMのCMを皆さんもご覧になってください!

スマホで利用出来ると言っても、利用出来る金融機関が限られているようなので、利用される際は事前に確認することをオススメします。

長濱ねるさんのプロフィール!

名前:長濱ねる(ながはま・ねる)

生年月日:1998年9月4日

出身地:長崎県長崎市

身長:159cm

血液型:O型

趣味:知らない街の散策、読書、釣り

事務所:Seed&Flower

2015年に行われた欅坂46(現:櫻坂46)のオーディションに応募しましたが、応募当時長濱ねるさんの両親は「受かるはずがない」と考えていたため応募を許可しましたが、両親の思惑は大きく外れ、3次審査も突破し、落ちるどころか合格寸前まで行きました。

ところが、最終審査オーディション目前で母親に長崎に連れ戻され、都内で開催される最終審査を受けることが出来ませんでした。

その様子を見た父親が運営に相談し、その結果、長濱ねるさんは最終審査を受けていない為、欅坂とは別の「けやきざか46」として活動することを条件に特例で遅れて欅坂に加入しました。(2017年9月に、けやきざかの兼任が解かれ、欅坂専任となった)

欅坂のシングルでは、デビュー曲の「サイレントマジョリティー」から参加しています。

母親は身勝手なような気がしますね。

しかしそのことが、坂道グループに大きな革命を起こしていたんですね。

長濱ねるさんの為に作られたけやきざか46は、後に「日向坂46」に改名し、欅坂(櫻坂)どころか乃木坂をも超えるような勢いでブレイクしましたね。

2019年3月に発売されたシングル「黒い羊」を以って、欅坂を卒業しましたが、当時卒業後の進路は不明だったため、しばらく休業していました。

20207月に芸能界に復帰し、現在は女優を中心に活動されています。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

舞いあがれ!での役どころは?

朝ドラ初出演となった舞いあがれ!で長濱ねるさんが演じているのは、長崎・五島で暮らしている「山中さくら」役です!

山中さくらは、福原遥さん演じるヒロインの岩倉舞の祖母で、高畑淳子さんが演じる才津祥子が作ったジャムを、港の売店で売っていました。(1994年当時)

10年後の2004年には、「みじょカフェ」という喫茶店をオープンさせており、最新週の時系列である2018年でもカフェを営んでいます。

「むっちゃん」という彼氏がおり、長らく名前だけの登場でしたが、第24週でむっちゃんが登場し、結婚していることも判明しました。

祥子や五島の人々を慕っている明るく優しい女性です。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が4万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信。雑誌は150誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。31日間無料トライアル中。以後は月額¥2189(税込)[←配信数を考えると他社と比較して安い] 最近はスポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」で三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や試合ハイライト映像などで配信!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
    「大谷翔平ドジャーズオープン戦ホームランを見たい人」

まとめ

今回は、長濱ねるさんが出演している、セブン銀行の「スマホでATM」のCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください