恒松祐里(イマドキガール)ってどんな人?散歩する侵略者に出演!

恒松祐里さんといえば、あの明石家さんまさんに好きな女性の第6位に選ばれたことで話題になりました。

あの桐谷美玲さんも出演していた、めざましテレビのイマドキガールを務めている恒松祐里さん。

本日は恒松祐里さんがどんな人なのか!

また、彼女の出演する2017年9月9日公開の『散歩する侵略者』について紹介したいと思います!

スポンサーリンク

恒松祐里さんのプロフィール

本名:恒松 祐里(つねまつ ゆり)

生年月日:1998年10月9日

出身:東京都

血液型:B型

身長:158cm

 

芸能界に入ったのは小学生の時で、親が内気な性格を心配してオーディションを受けさせたそうで、

子役としてデビューしたそうです。

初出演は当時7歳で『瑠璃の島』というドラマ、その後も200回を超えるオーデションを受け続け、様々な映画やドラマ、CMに出演しています。

ちなみに内気な性格は数々のドラマや映画に出演することで改善し、無事克服したそうですね!

イマドキガールとして活躍!

 

イマドキガールはトレンドアイテムや流行ってる場所にロケに行って紹介などをします。

平日の6時45分ごろから10分程度の尺で放送されれいます。

恒松祐里さんだけではなく、歌手として活躍中の井上苑子さんなど日替わりで人が変わり、一周するのには3週間以上かかることもあります。。

 

スポンサーリンク

『散歩する侵略者』に出演!

宇宙人が地球を侵略するために、人間に近づき調査する

というあらすじの『散歩する侵略者』

長澤まさみさん松田龍平さんがキャストとして登場します。

 

恒松祐里さんはその宇宙人である”侵略者”の役で登場します!

しかも彼女、監督である黒沢清監督に「天才」とまで言わせています。

全身がアザだらけになったと撮影を振り返る恒松祐里さん、

どんな作品になったのか非常に気になりますね!

 

まとめ

めざましテレビのイマドキガールや、映画やドラマの出演

まだ年齢も若いのでこれから大いに活躍してくれること間違いなし!

9月6日には新しい作品のクランクインがあったようなので、それに合わせてバラエティ番組などの出演も増えていくことでしょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です