『紅茶花伝』2023CMに小芝風花が出演!

ミルクティーの「紅茶花伝」って、飲みやすくて美味しいですよね。

よく購入されている方も多いのではないでしょうか。

その紅茶花伝の新しいCMがYouTubeなどで公開されており、女優の「小芝風花」さんが出演されています。

今回は、小芝風花さんが出演している紅茶花伝のCMについて紹介していきます!

さらに、小芝風花さんは、4月21日からテレビ朝日で放送がスタートしたドラマ「波よ聞いてくれ」で主演を務めていますが、ドラマで小芝風花さんが演じている役どころについても紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

『紅茶花伝』2023CMがこちら!

それでは、小芝風花さんが出演している、紅茶花伝のCMを、皆さんも早速ご覧になってください!

CMの小芝風花さん可愛いですね!

小芝風花のプロフィール!

名前:小芝風花

生年月日:1997年4月16日

出身地:大阪府堺市堺区

身長:158cm

血液型:A型

事務所:オスカープロモーション

2011年、「イオン×オスカープロモーションガールズオーディション」でグランプリを獲得したことが芸能界入りのきっかけです。

2012年のドラマ「息もできない夏」で女優デビューを果たし、2年後の2014年には、宮崎駿監督の名作「魔女の宅急便」の実写映画版で、主人公の「キキ」役を演じて映画初主演。

この映画で小芝風花さんが注目されてブレイクします。

その後は、ドラマや映画やCMなどに数多く出演していますが、特にドラマに出演されている機会が多いです。

「トクサツガガガ(NHK)」や、「妖怪シェアハウスシリーズ」などのヒット作にも出演しています。

波よ聞いてくれ以外での最近の活躍は、2022年10月に日本テレビで放送された「霊媒探偵・城塚翡翠/invert城塚翡翠倒叙集」に、清原果耶さん演じる主人公・城塚翡翠の相棒である「千和崎真」役で出演されていました。

特に後半の城塚翡翠倒叙集では、清原果耶さんとコントのようなやり取りが話題になっていましたね。

広告

    「プレミアリーグ」 に続き「ブンデスリーガ」 もABEMAで生中継決定❕
    「MLB」 についても、ライブそして見逃し配信も
    ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアルも。ABEMAプレミアムで、あなたの好きな映画やドラマ、アニメ、バラエティ、ライブなどを思う存分楽しみませんか!

『波よ聞いてくれ』での役どころは?

波よ聞いてくれで小芝風花さんが演じるのは、主人公の「鼓田ミナレ」役です!

鼓田ミナレは、スープカレー屋のアルバイトとして働いていますが、ひょんなことからラジオパーソナリティーを務めることになってしまった女性です。

元カレに50万円騙し取られた上に、たまたま居合わせて愚痴をこぼした、北村一輝さん演じるラジオ局のディレクター「麻籐」に、愚痴った内容を無断でラジオで流され、放送を止める為にラジオ局に乱入したら、そのままラジオパーソナリティにされるという、不運なのか幸運なのか分からないですね。

そんな出来事から、ミナレは相当やさぐれててガラが悪く言葉遣いも荒々しいクセの強い女性を小芝風花さんが演じています。

ドラマでは、ヤンキーのように言動や行動が荒れていますが、金髪姿や色っぽい衣装を着こなしていたりいる小芝風花さんを観ることが出来るのが、波よ聞いてくれ之見どころとなっています。

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、ほかではなかなか見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信が月額3,700円で見放題! インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。1カ月間無料トライアル中。
    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が4万本以上の国内No.1配信数。雑誌は150誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。31日間無料トライアル中。

    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る

まとめ

今回は、小芝風花さんが出演している、紅茶花伝のCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください