平野紫耀さんの退所後の移籍先候補は? 海外進出、それともタッキーの事務所へ入所?

2023年5月22日にKing and Princeの平野紫耀さんはジャニーズ事務所を退所することが決まっています。

突然の脱退・退所の報道は2022年11月4日に発表され、大ニュースとなりました。

そこで知りたいのが退所後の平野さんの移籍先です。

ジャニーズ事務所でもトップレベルのアイドルなだけに、このまま引退ということはないでしょう。

一体平野さんの退所後の移籍先候補はどこでしょうか?

海外進出やタッキー(滝沢秀明さん)の事務所に入所することはあるのかも気になるところ。

気になる点に迫り、お答えしていきたいと思います!

平野紫耀さんの退所後の移籍先はどこ?

気になる平野さんのジャニーズ事務所退所後ですが、芸能活動を続けるために別の事務所への移籍の可能性が高いです。

しかし、先輩グループのSMAPの解散でもあったように、ジャニーズ事務所退所後は大手事務所に所属することは考えにくいのが現状。

個人事務所を立ち上げるパターンもありますが、平野紫耀というトップアイドルをさらに飛躍させたい!と手を挙げる事務所はかなり多いと思われます。

そこで、移籍の可能性があると言われている事務所をいくつかご紹介します。

HYBE JAPAN

韓国のプロダクションHYBEの日本本社。

HYBEは、あの世界的に有名な韓国のアイドルグループBTSも所属していることで知られています。

2019年に設立され、社名変更を経て活動中。

韓国のエンターテイメント業界は今や世界ではトップクラスと言われています。

HYBE JAPANの所属アーティストはSEVENTEEN、&TEAM、そして平手友梨奈さん。

平手さんが2022年12月にHYBE JAPANが立ち上げた新レーベル「NAECO」(ナエコ)に所属したことは大きな話題になりました。

トップアイドルの平手さんは俳優としても活躍しており、どこかアーティスティックな雰囲気があり魅力的な女性ですよね。

「平野さんも平手さんのようにHYBE JAPANに移籍するのでは?」という噂がありました。

HYBEはアメリカにも会社があり、所属アーティストはグローバルな活躍が期待されます。

平野さんは海外での活躍も視野に入れており、HYBE JAPANに所属することで平野さんがダンスや歌手・俳優として更なる活躍を広げることは十分可能だと思われます。

TO BE

2022年10月に退社した滝沢秀明さんが立ち上げた会社です。

ジャニーズ事務所でアイドルとして大活躍したのち、現役引退宣言をし、ジャニーズ事務所の副社長として後輩グループの育成や舞台のプロデュースなど多岐に渡り活躍していました。

平野さんがキンプリ脱退を発表した時期と、滝沢さんが退社を発表した時期が近いこともあり、二人が一緒に活動することも考えられると言われています。

しかし、ジャニーズ事務所では滝沢さんがキンプリをプロデュースすることはなく、二人の直接的な接点はありません。

とはいえ、平野さんの天性のスター性を滝沢さんも見極めているはずです。

海外進出を目指していたキンプリ、平野さんの意向も滝沢さんは理解していたでしょうし、まだまだアーティストとして平野さんはこれから活躍できることを信じているでしょう。

平野さんが TO BEに移籍する可能性もゼロではありません。

海外の事務所

すでにジャニーズ事務所を退所した同じKing and Princeの岩橋玄樹さんは海外の事務所に所属しています。

アメリカのThree Six Zero所属というところで2023年3月から所属。

平野さんも岩橋さん同様、海外の事務所に所属する可能性もありますね。

海外の事務所とはいえ日本での活動が無いわけではありません。

ただ、日本国内の活動に拘らず、並行して海外での活動も始めるというスタイルになるのでは無いでしょうか。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

平野紫耀さんの退所後の仕事はどうなるの?

ジャニーズ事務所退所後、平野さんは個人での活動がメインとなりKing and Princeのようなアイドルでの活動とは少し違うスタイルになると思います。

ダンスも歌も演技もできる平野さん。

特にダンスパフォーマンスの上手さは相当なもので、今後はダンスと音楽中心のアーティストという感じになるのではないでしょうか。

ジャニーズ事務所をやめてしまうと、地上波でのテレビ番組への出演も減ってしまう可能性が高いです。

今までのようにバラエティ番組や歌番組の出演も厳しいかもしれません。

しかし、インターネット社会の今はYouTubeやネットテレビといったさまざまな媒体があり、活躍の場は昔よりもたくさんあります。

逆に、今までよりも平野さんを間近で見られる機会が増えるかもしれませんね。

まとめ

平野紫耀さんの退所後の移籍先候補は?海外進出やタッキーの事務所入所?と題してお伝えしました。

ジャニーズ事務所退所後の平野さんの移籍先は

・HYBE JAPAN
・TO BE
・海外事務所

のいずれかが濃厚であると思われます。

平野さんが個人事務所を立ち上げる可能性もありますが、どのような移籍先になるのか注目ですね。

ファンとしては今までのように雑誌やテレビで気軽に姿を見ることができなくなることがとても残念です。

そして、5人のKing and Princeの姿が見られなくなること。

これが一番辛いです。

しかし、天才と言われるほどのアイドルの平野さんがこれから益々活躍していくには必要なステップなのかもしれません。

あと少し、King and Princeでの活動を見送って平野さんのこれからの活躍を楽しみにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください