マクドナルド『マックの晴れスイーツ』CMに上白石萌歌が出演!

マクドナルドで5月31日から販売がスタートしている「平成バーガー」は、皆さん購入されましたか?

まだまだ話題になっていますよね。

そんなマクドナルドから、またまた期間限定メニューが販売されますが、今回は「マックの晴れスイーツ」というスイーツの新商品が、6月7日に販売がスタートします。

そのマックの晴れスイーツのCMが6月6日から全国の地上波で放送がスタートしており、女優の上白石萌歌さんが出演しています。

今回は、上白石萌歌さんが出演している、マックの晴れスイーツのCMについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

マクドナルド『マックの晴れスイーツ』CMがこちら!

それでは、上白石萌歌さんが出演している、マックの晴れスイーツのCMを皆さんも早速ご覧になってください!

和やかでほっこりするCMですね。笑

マクドナルド期間限定商品『マックの晴れスイーツ』紹介!

ここでは、6月7日から販売がスタートした、マックの晴れスイーツの商品を紹介していきます!

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

レモンチーズパイ

160円

レモンピューレが入った爽やかな酸味が特長のレモンクリームと、豊かなコクとなめらかな舌触りが特長のチーズクリームの2種類のクリームを、サクサクのパイ生地に詰めています。

一口食べた瞬間に口いっぱいに広がるレモンの風味とチーズクリームのコクとのバランスを楽しむことが出来ます。

 

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

マックシェイク北海道産夕張メロン

Sサイズ:150円

Mサイズ:240円

北海道産夕張メロンの果汁を使用し、夕張メロンの豊潤な香りと、ジューシーな甘みが口いっぱいに広がるマックシェイクです。

北海道産夕張メロン果汁は、1%使用されているそうです。

 

どちらも凄く美味しそうなので楽しみです!

 

上白石萌歌さんのプロフィール!

ここでは、マックの晴れスイーツのCMに出演している上白石萌歌さんのプロフィールを紹介していきます!

名前:上白石萌歌(かみしらいし・もか)

生年月日:2000年2月28日

出身地:鹿児島県鹿児島市

身長:163cm

血液型:A型

趣味:歌唱、走ること、写真を撮ること、散歩、美術館巡り

事務所:東宝芸能

親族:上白石萌音(姉:女優・歌手)

 

小学5年生だった2011年、姉の上白石萌音さんが応募予定だった「第7回東宝シンデレラオーディション」の応募要項に、年齢制限が10歳から応募が可能となっていたことから、「姉が受けるなら私も受けてみよう」と応募したのが芸能界入りのきっかけでした。

オーディションは44120人の応募がありましたが、その中から史上最年少の10歳でグランプリに選ばれ、審査員特別賞を受賞した姉の萌音さんと共に、東宝芸能の「シンデレラルーム」所属となりました。

その後、上白石萌歌さんが、ファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして、同誌の2011年9月号から芸能界デビューを果たしました。

デビューから中学時代までは仕事の度に東京と鹿児島を行き来していましたが、姉の萌音さんの高校進学を機に、中学2年生の時に上京し東京の学校へ通いました。

女優としては、東宝シンデレラオーディションでグランプリを受賞した1年後の2012年にドラマ「分身」でデビュー。

2016年8月には、ミュージカル「赤毛のアン」で、史上最年少で主人公「アン・シャーリー」役を演じて注目されました。

さらに、翌2017年には「魔女の宅急便」のキキ役、2018年には「続・時をかける少女」で主演を務め、3年連続でミュージカルや舞台で主演を務めました。

以降、数多くのドラマや映画、舞台にCMなどに出演するなど幅広く活躍されていますが、主にドラマ出演を中心に活躍しています。

2019年の大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」では、競泳選手の前畑秀子役で大河初出演を果たしましたが、水泳選手という役柄、水泳の練習に加え体重を7kg増量してアスリート体型へ肉体改造する過酷な役作りを行い撮影に臨んでいました。

最近では、2023年4月期にTBSで放送されていたドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日、君と」に、ヒロインの畑野紗枝役で出演していました。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと¥600分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
    「大谷翔平ドジャーズオープン戦ホームランを見たい人」

まとめ

今回は、上白石萌歌さんが出演している、マクドナルドの期間限定商品「マックの晴れスイーツ」のCMについて紹介していきました!

マックの晴れスイーツが美味しそうなので、とても楽しみです!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください