丸亀製麺『丸亀シェイクうどん』CMで原菜乃華がダンスを披露!

丸亀製麺の新商品「丸亀シェイクうどん」が、5月16日から販売がスタートしています。

そして丸亀シェイクうどんのCMが地上波の全国で放送されており、女優の「原菜乃華」さんが出演しています。

今回は、原菜乃華さんが出演している丸亀シェイクうどんのCMについて紹介していきます!

また、原菜乃華さんは現在テレビ朝日で放送中のドラマ「波よ聞いてくれ」に出演中ですが、ドラマでの役どころについても紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

丸亀製麺『丸亀シェイクうどん』CMがこちら!

既にテレビなどでご覧になった方もいるかもしれませんが、ここでは、原菜乃華さんが出演している丸亀シェイクうどんのCMを改めてご覧になってください。

原菜乃華さんカワイイ!

そしてダンスがカッコイイ!

丸亀シェイクうどん販売休止

販売されていた丸亀シェイクうどんですが、5月21日に長崎県の諫早店で提供されていた丸亀シェイクうどんのメニューの一つ「ピリ辛担々サラダうどん」に、カエルが混入されていたことが判明しました。

これにより、丸亀シェイクうどんは、販売を休止することになりました。

楽しみにしていた方は、とても気の毒ですが仕方ないですね。

原菜乃華さんのプロフィール!

名前:原菜乃華(はら・なのか)

生年月日:2003年8月25日

出身地:東京都

身長:161cm

血液型:A型

特技:泣く演技、水泳

事務所:トライストーン・エンタテイメント

6歳だった2009年に、「J-beansネットスカウトオーディション」に合格したことが芸能界入りのきっかけです。

芸能界入り後は子役として、数多くのドラマや映画に出演していました。

原菜乃華さんが注目を浴びるきっかけになったのが、2021年10月から2022年3月まで放送された日本テレビのドラマ「真犯人フラグ」で、西島秀俊さん演じる相良凌介の娘「相良光莉」役で出演したことで話題になりました。

そして2022年11月、新海誠監督のアニメーション映画「すずめの戸締り」で、応募者1700人のオーディションを勝ち上がり、主人公の岩戸鈴芽役に抜擢されました。

10歳下の妹がいます。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

ドラマ『波よ聞いてくれ』の役どころ!

波よ聞いてくれで原菜乃華さんが演じる「南波瑞穂(なんば・みずほ)」は、北村一輝さん演じるMRSのチーフプロデューサー「麻籐」の部下でADとしてラジオ局で働いています。

中学生の頃から放送作家の久連木のファンで憧れを抱いており、将来はミナレをメインMC、久連木を構成作家にした番組を手掛けたいという目標があります。

また、瑞穂は、落ち込むと一心不乱に包丁を研ぐ癖があります。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと¥600分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
    「大谷翔平ドジャーズオープン戦ホームランを見たい人」

まとめ

今回は、原菜乃華さんが出演している、丸亀製麺の丸亀シェイクうどんのCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください