田中道子はゲームで彼氏をつくった?ミスワールドな経歴を紹介!

田中道子さんといえば月9ドラマ「貴族探偵」で”日本一美しい鑑識”の役を演じ、その美しさが話題になりました。

ただ田中道子さん、2016年までは女優としての活動はなく、モデルを専念していたためそこまで知名度は高くありません。

 

今回はそんな美しい田中道子さんについて

どのような経歴なのか

ゲームで彼氏をつくった噂は本当なのか

彼氏はいるのか

などなど

みなさんにもっと詳しく知ってもらおうと思います!

スポンサードリンク

田中道子さんのプロフィール

本名:田中 道子(たなか みちこ)

生年月日:1989年8月24日

出身:静岡県浜松市

身長:171cm

血液型:O型

 

身長が171cmと高めでスタイル抜群

田中道子さんもまた9頭身モデルのうちの一人です。

 


足がどんだけ長いんだ!ってくらいスタイルいいですね。

こんなキレイな人、街中で歩いてたら注目の的になりそう。。

経歴

田中道子さん、あまり知られていませんが経歴もすごいんです!

 

まず2009年、静岡県浜松市のイメージガールを決める大会

ミス浜松グランプリを獲得します。

 

次に2011年、ミス・ユニバース・ジャパンにて3位に入賞。

こちらの大会はミスユニバース世界大会の日本予選で優勝者のみが世界大会に挑むことができます。

 

そして2013年、ミス・ワールドでは日本代表として出場し、世界でベスト30に入っています。

 

これらの大会は見た目の美しさのみならず、知性や特技などの個性も審査基準になるため並大抵の努力では優勝することはもちろん出場するのも難しいそうです。

 

初彼氏とはゲームで知り合う?

そんな完璧とも言える田中道子さんですが、意外なことに相当なゲーム好きなそう。

 

特に好きなゲームは『ファイナルファンタジー』シリーズで、

好きな男性のタイプも『ファイナルファンタジーX』の主人公ティーダなんだとか。笑

 

そして田中道子さん!

なんと初めての彼氏はオンラインゲームで知り合ったそうなんです!

お互い顔もわからず意気投合し、あってみたらこんなにキレイな人だったとは

相手の男の人もびっくりしたでしょう。

 

「もしかしたら自分もネットでこんなキレイな人に出会えるかも!」

と希望が持てる出会いですね。

 

ちなみに現在はその彼氏とはすでに破局しているようです。

現在の彼氏は?

田中道子さんの現在の彼氏ですが、ネットには情報が出回っていないので”いない”と見て良いと思います。

というのも、田中道子さんが2016年から女優として本格的に活動していく際に

『5年間の恋愛禁止令』

が出されたそうで、彼氏を作るのは難しいと思われます。

 

女優として頑張っていくと決めた以上、恋愛はしても週刊誌やマスコミなどに取り上げられないようにしてほしいですね。

 

夏らしく、大柄のワンピ☺ #ネイビー ×#ブルー ×#ホワイト #instalike #instagood #tokyo #japan #fashion #photo #東京

田中 道子 Michiko Tanakaさん(@michikotanaka_official)がシェアした投稿 –

 

まとめ

田中道子さんはスタイル抜群で美人でありながら、ゲームが大好きという意外な一面がありました。

ゲームの世界で彼女のような人に出会えるのなら、我々にもチャンスがあるのでは?

と期待をもたせてもらいました。

 

今後、順調に女優としての活動を続けていけば、ドラマやバラエティにひっぱりだこになっていくでしょう!

今後の活躍に注目です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です