『Amazon Music』CMで星野アイと共演している女優は鈴木愛理!

突然ですが、皆さんは「Amazon Music」という音楽配信サービスをご存知でしょうか?

配信楽曲数も種類豊富で話題になっていますよね。

そんなAmazon MusicのCMが地上波で放送されており、歌手や女優として活躍している「鈴木愛理」さんが、アニメ「推しの子」に登場している「星野ア」と共演しています。

今回は、鈴木愛理さんと星野アイが出演している、Amazon MusicのCMについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

『Amazon Music』CMがこちら!

それでは、鈴木愛理さんと星野アイが出演しているAmazon MusicのCMを、皆さんもご覧になってください!

鈴木愛理さんと星野アイの掛け合い面白いですね

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

鈴木愛理さんのプロフィール!

名前:鈴木愛理(すずき・あいり)

生年月日:1994年4月12日

出身地:千葉県(岐阜県生まれ)

身長:161.8cm

血液型:B型

事務所:アップフロントクリエイト

8歳だった2002年6月に、「ハロープロジェクト・キッズオーディション」に合格。

11歳だった2005年6月に「℃-ute」を結成。

以降グループのメンバーとして活動していましたが、結成10周年となった2017年6月にグループの解散公演を以って、ハロープロジェクトを卒業しました。

卒業後は主に歌手として活動されていますが、女優としても活動されており、2023年10月からテレビ東京で放送中のドラマ「推しが上司になりまして」で主演の中条瞳/小天使役を務めています。

鈴木愛理さんの父親はプロゴルファーの鈴木亨さん、母親は元プロゴルファーの丸谷京子さんというゴルフ一家に育ちました。

ハロー!プロジェクトに入るきっかけは、モーニング娘。の舞台「LOVEセンチュリー~夢はみなけりゃ始まらない」で、矢口真里さんが最前列にいた鈴木愛理さんに向かってステージ上から手を振ったことがきっかけだった述べています。

幼少の頃から歌うことが大好きで、歌手になることを目標にしてきており、歌手になってからは仕事をきっかけにアニメにハマっており、「魔法少女まどか☆マギカ」、「化物語」、「ラブライブ!」などのアニメが好きだと述べています。

嫌いなものは、雷とヘビで、雷が鳴ると机の下に逃げ込むとのことです。

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、ほかではなかなか見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が4万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信。雑誌は150誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。31日間無料トライアル中。以後は月額¥2189(税込)[←配信数を考えると他社と比較して安い] 最近はスポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」で三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や試合ハイライト映像などで配信!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る

まとめ

今回は、鈴木愛理さんと星野アイが出演している、Amazon MusicのCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください