『牛角』新CMで橋本環奈が焼肉を食べまくる!

年末に入り、世間はすっかり忘年会ムードですね。

美味しいお店で飲んで食べて一年を締めくくっていませんか。

そして焼肉店も忘年会の会場となっていることもあるのではないでしょうか。

そんな焼肉店の中でも「牛角」は有名ですよね。

その牛角の新しいCMが公開されており、女優の「橋本環奈」さんが美味しそうに焼肉を食べまくっています。

今回は、橋本環奈さんが出演している、牛角のCMについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

『牛角』新CMがこちら!

それでは、橋本環奈さんが焼肉を食べまくっている牛角のCMを皆さんも早速ご覧になってください!

橋本環奈さんの食べっぷり良いですね!

食べるのが大好きな橋本環奈さんにとっては、うってつけのCMですね。

橋本環奈さんのプロフィール!

名前:橋本環奈

生年月日:1999年2月3日

出身地:福岡県福岡市

身長:152cm

血液型:AB型

事務所:ディスカバリー・ネクスト

 

中学生だった2013年11月に、イベントで踊っている写真がインターネットで広まり、1000年に一人の逸材などと話題になりました。

地元の福岡時代に在籍していたアイドルグループ「Rev.fromDVL」が2017年3月を以って解散し、同時に高校を卒業したのを機に、翌月4月から上京し、本格的に女優活動を開始しました。

以降はドラマに映画、CMなどに数多く出演する大人気女優となっています。

2023年の橋本環奈さんは、4月期のTBSドラマ「王様に捧ぐ薬指」で主演を務め、10月期にはフジテレビのドラマ「トクメイ!警視庁特別会計係」でも主演を務めました。

また、大晦日の紅白歌合戦で2年連続で司会を務めると共に、親友の浜辺美波さんと一緒に司会を務めます。

そして、2024年後期のNHK連続テレビ小説「おむすび」で、朝ドラ初出演でヒロインを務めることが決定しています。

さらに、2024年3月にテレビ朝日で放送予定の特別ドラマ「万博の太陽」では、大阪万博に憧れを抱く少女役で主演を務める予定です。

2023年も大活躍だった橋本環奈さんですが、牛角のCMでは気持ちの良い食べっぷりを見せています。

橋本環奈さんは152cmと小柄な体型ですが、体に見合わずによく食べる方なんだとか。

また、橋本環奈さんはお酒が大好きなので、牛角の焼肉はお酒と一緒に嗜んでいるのかもしれないですね。

これまで数多くのCMに出演している橋本環奈さんですが、大好きなお酒のCMは、これまで1本も出演されていないみたいです。

意外ですよね。

朝ドラでヒロインを務める来年2024年は、念願のお酒のCMに出演出来るかもしれないですね。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

まとめ

今回は、橋本環奈さんが出演している、牛角のCMについて紹介していきました!

美味しそうに焼肉を食べる橋本環奈さんに注目です!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください