Matt(桑田真澄の息子)のおでこが整形?卒アル写真と比較検証!

Mattさんといえば、あの有名野球選手

桑田真澄さんの息子さんということで話題になりました。

 

しかしそのハーフのような外見から、整形をしているのではないか?

という声が多数挙げられています。

 

今回はそんなMattさんの整形疑惑について

卒業アルバムの過去の写真などから、比較して検証していきたいと思います!

 

スポンサードリンク

Mattさんのプロフィール

本名:桑田 将司(くわた まさし)

芸名:Matt

生年月日:1994年7月18日

出身:東京都世田谷区

身長:181cm

 

Mattさんですが、本名を桑田将司といい

なんと実のお父さんがプロ野球選手の桑田真澄さん!

Mattさんのお兄さんもその野球DNAを受け継いだのか、プロの独立リーグで活躍をされています。

 

一方でMattさんは野球の道に進むことはなく

中学、高校は吹奏楽部でサックスを演奏していたんだとか。

身長が181cmもあり野球をしていればそれなりの成果も出せそうですが、本人にその気は一切なかったそうです。

Mattさんの出身校は?

Mattさんの出身校ですが、

高校は有名人を多数輩出しているあの堀越学園高校

 

そして大学は桜美林大学に進学をしています。

大学では芸術文化学群の音楽専修で、多数の楽器に携わっていたようです。

中学、高校と吹奏楽部で、大学で専門的に音楽を学ぶなんて

よほど好きだったんでしょうね!

 

Mattさんは整形なのか?

そんなMattさんですが、

バラエティ番組に出演した際、視聴者から「整形なんじゃないか?」

という声が多数挙げられています。

その理由が

両親や実の兄が純日本人ながら、彼だけハーフのような顔立ち

不自然なほどのデコ彫りの深さ

高校時代の卒業アルバムの顔と全然違う

などがあります。

New one ☝ #宣材写真 #Matt

Matt さん(@matt_kuwata_official)がシェアした投稿 –

スポンサードリンク

Mattさんの卒アル写真!

そんな疑惑の卒アル画像がこちら!

 

 

 

確かに今の顔とは全然違いますね。

髪の毛で見づらいですが、おでこを見るとその違いは顕著です!

 

まとめ

Mattさんの整形疑惑についてですが、本人はメイクの影響だということで否定をしています。

 

今現在、日本で整形はあまり良いイメージが持たれていませんね。

自分の美の追求のためですので、整形はダイエットや肉体改造などの延長上だと私は考えます。

 

今後は医療技術の発展に伴い、整形も安価で高度なものができるようになり

気軽に整形をする人が多数出てくるでしょう。

そうなれば徐々に整形も世間に認めてもらえ、カミングアウトもしやすくなってくるのではないかと思います。

もっと意外な芸能人の整形が明らかになるかもしれませんね!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です