マクドナルド『チキンクリスプ』が『マックチキン』にパワーアップ!

マクドナルドで1月5日から販売しているゴジラバーガーは、皆さん召し上がりましたか?

ボリューム凄いありますよね。

ところで、マクドナルドでレギュラー販売されている「チキンクリスプ」が、「マックチキン」としてパワーアップされており、1月24日から販売がスタートします。

今回は、リニューアルされたチキンクリスプ改め、マックチキンについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

『チキンクリスプ』が『マックチキン』へパワーアップ!

マックチキンは、チキンクリスプの価格(180円)をそのままに、味わいもボリューム感もパワーアップしています。

サクサクのチキンパティと、シャキシャキのレタスを合わせ、レモンの酸味を効かせた爽やかなマヨ風味のスイートレモンソースで味付けし、ゴマ付きパンズでサンドしています。

パンズがゴマ付きサンドになっているのが、チキンクリスプからの大きな変更点の一つですね。

さらに、これまで単品のみの販売だったチキンクリスプは、マックチキンとなってからは「バリューセット」としても販売されます!

そして、これまで販売されている「チキチー」や「エグチ」などの500円台のバリューセットは、「ちょいセット」として名前を変更し、1月24日から販売されました。

ちょいマックメニュー紹介!

ここからは、リニューアルされた、ちょいマックのメニューを紹介していきます。

マックチキン(旧 チキンクリスプ)

単品:180円

バリューセット:500円

 

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

スパチキ(スパイシーマックチキン)

単品:200円

バリューセット:520円

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、ほかではなかなか見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が4万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信。雑誌は150誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。31日間無料トライアル中。以後は月額¥2189(税込)[←配信数を考えると他社と比較して安い] 最近はスポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」で三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や試合ハイライト映像などで配信!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る

チキチー(マックチキンチーズ)

単品:240円

バリューセット:540円

 

エグチ(エッグチーズバーガー)

単品:240円

バリューセット:540円

 

マックチキンCMがこちら!

マックチキンのCMが1月23日から地上波で全国放送がスタートしています。

俳優の「西島秀俊」さんが出演されています。

旅を舞台に、バイクに乗った西島秀俊さん演じる父親と娘が旅の途中でマックを見つけ、お金が少ししかなくても立ち寄ることが出来る、ちょい休憩して、ちょいマックに助けられ、また旅を続けていくということです。

撮影は都内のスタジオで行われましたが、事前にアメリカのアリゾナ州で撮影を行ったロケーションの映像素材を視聴しながら芝居の段取りを確認していた西島秀俊さんが、「ここは〇〇〇この辺りですよね」と指摘していました。

実は西島秀俊さん、20代の時に映像に映っていた道を車で走ったことがあるとか。

そのことで会話が弾み、楽しい撮影になったみたいですね。

西島秀俊さんが出演しているCMも注目です!

まとめ

今回は、チキンクリスプがパワーアップしたマックチキンについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください