福島雪菜の出身高校や大学はどこ?可愛いけど熱愛彼氏はいるのか!

AKB48や乃木坂46などのプロデュースを手掛ける秋元康氏が新たに手掛けている「劇団4ドル50セント」。

劇団4ドル50セントのメンバーはアイドルグループではなく全員女優ですが、アイドル並みのルックスをしていることで話題となっています。

その劇団4ドル50セントの旗揚げメンバーとして参加している福島雪菜さん。

福島雪菜さんは、1月22日発売の週間ヤングマガジンでメンバーの中で初めて表紙を飾り、グラビアを披露していることで話題となっています。

今回は、元AKB48の小嶋陽菜さんの再来とも言われている福島雪菜さんの出身高校や大学について紹介していきます。

さらに、とても可愛い福島雪菜さんには熱愛中の彼氏がいるのか気になりますよね。福島雪菜さんを彼女に持つ羨ましい彼氏さんについても紹介していきます。

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

福島雪菜のプロフィール

福島雪菜

まずは、福島雪菜さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1998年11月11日

出身地:大阪府

身長:156cm

血液型:O型

愛称:ゆっきー

趣味:一人旅 歴史

劇団4ドル50セントへ参加する前は、小学生向けファッション雑誌「ニコプチ」のモデルとして活動していました。時期は2010年~2012年頃の約2年間です。

家族構成は父・母・妹・弟の5人家族だそうです。

福島雪菜さんは歴史が好きであり、中でも御朱印集めにハマっているそうです。芸能界でも歴史が好きな女性芸能人の方が多く、特に女優の杏さんは歴女として有名ですよね。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

福島雪菜の出身高校や大学はどこ?

福島雪菜

福島雪菜さんは、高校入学を機に上京したようです。大阪出身ですが出身高校は東京みたいですね。

では、東京のどこの高校出身なのでしょうか?調べてみましたが、残念ながら出身高校を特定することが出来ませんでした。

しかし、福島雪菜さんは高校時代には芸能活動を行っているので、芸能活動と両立しても支障が出ない高校へ入学したと思います。となると、芸能コースがある「堀越高校」か「日出高校」が考えられますね。

また、出身大学ですが、こちらは大学の特定どころか福島雪菜さんが大学生なのか自体不明です。

高校卒業後は芸能活動に専念しているかもしれませんね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

福島雪菜は可愛いけど彼氏の存在は?

福島雪菜

現在福島雪菜さんには彼氏がいるという情報は全くありません。彼氏はいないと思います。

福島雪菜さんはアイドルではなく劇団の女優さんなので、AKBや乃木坂と違って恋愛はOKではないのでしょうか?

もし福島雪菜さんとお付き合いすることが出来たら、彼女が可愛くてスタイル抜群なので、知り合いとかに自慢出来ますね。笑

まとめ

私も福島雪菜さんが表紙を飾っているヤンマガを見ましたが、可愛いのはもちろんですが、肌が綺麗で脚が長いですね。アイドルでもトップクラスだと思いました。

福島雪菜さんの今後の活動に注目です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください