木村佳乃の丸刈り坊主頭は本物?それともかつら?画像もチェック!

現在女優として大活躍中の木村佳乃さん。

そんな木村佳乃さんがなんと丸刈り、坊主頭を披露したことでとても話題になっていますよね!

「相棒 season16」にて片山雛子役として出演する木村佳乃さんですが、今回の丸刈りはこの役柄である片山雛子が出家するからだそうです。

いくら役のためとはいえ女にとって命とも呼ばれる髪を剃り落とすなんてことがあるのでしょうか。

果たして丸刈りは本物なのか。もしかしたらかつらなのではないのか。

今回はそんな気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

木村佳乃が丸刈り!画像をチェック!

木村佳乃さんといえば超人気の女優さん。

また木村佳乃さんは女優としての活躍だけではなく歌手としても活躍しており自身のアルバムを3つも出すなどその活躍の幅はとても広いもの。

そんな木村佳乃さんが今回「相棒 season16」で坊主頭を披露。ニュースでそれを知った時はただただ驚いてしまいました。

今回は今まで演じてきた”片山雛子”が衆議院議員を辞職し出家するという展開のようで、丸刈りにし坊主頭にするのもその出家があってこそ。

そして丸刈り坊主頭姿の木村佳乃さんがこちら!

木村佳乃、丸刈り、坊主頭

いやびっくりですよね。でも更に驚きなのが丸坊主の姿でも美しいということ。

世間の声であるツイッターでもこの坊主頭に美しいとの声が多数上がっていました。

中には夏目雅子さんみたい!という声もあるようですね!

夏目雅子さんも西遊記で坊主頭を披露していますが、それがとても綺麗だと話題でした。

ちなみにこちらが夏目雅子さん。

木村佳乃さんも夏目雅子さんも二人とも驚くほど綺麗ですね♪

木村佳乃の丸刈り坊主頭は本物?それともかつら?

そして気になるのがこの木村佳乃さんの丸刈り坊主頭は本物なのか、それともかつらなのかということ。

画像を見ても綺麗すぎて「本物なのでは?」と思いましたが、どうやらこれは本当に坊主頭にしているようではないようです。

実はこれ特殊メイクによるもので、本物に見えるように3時間ほどかけて特殊メイクを施したようです。”かつら”ではないんですね。

本物ではないとわかって少し安心ですが、それにしても精巧すぎませんか。笑

不自然な感じもありませんし、今の技術ってすごいですね。

ちなみに上の夏目雅子さんはかつらをかぶっていたそうで汗で蒸れて汗疹が大変だったようですよ。。

スポンサーリンク

まとめ

以上、木村佳乃さんの坊主頭について調べて見ました。

それにしても木村佳乃さんの坊主頭、綺麗でしたね。

綺麗な人って髪がなくなってもあんなに綺麗なんですね。でも私はやっぱり髪のある木村佳乃さんの方が好きなのであの丸刈り坊主頭が本物ではなくてよかったです。。笑

まとめ
  1. 木村佳乃さんの丸刈り坊主頭は特殊メイクによるものだった
  2. 木村佳乃さんは坊主頭でも綺麗!

 

スポンサーリンク

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です