大谷翔平の試合観戦方法を徹底比較!あなたにとって一番よいサブスクはU-NEXT?

大谷翔平

 今や大谷翔平の名前を知らない人はいないと思いますが、改めて確認しておきたいと思います。 

大谷翔平は、現在、ロサンゼルス・ドジャースに在籍し、今季は打者に専念することが発表されています。 先日ドジャースのオープン戦で今年初のホームランを放ち、注目を集めました。

彼の活躍が期待される中、動画配信サービスを利用して彼の出場試合を観戦することができます。

大谷翔平の試合を観戦する方法

 大谷翔平選手の出場試合は、U-NEXT×SPOTV NOW、ABEMAプレミアム、MLB.TVなどのサービスで視聴が可能です。

これらのサブスクリプションサービスを利用することで、自宅やスマホで手軽に試合を楽しむことができます。

複数のサブスクリプションサービスを比較し、おすすめのサービスを選択することがポイントです。

広告

    ・MLB(大谷翔平)の試合を見る

有料サービスか無料サービスか

 試合を観戦する方法には、まず、選択肢として、有料配信サービスなのか、無料配信サービスなのかがあります。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

有料配信サービス

 大谷翔平選手の出場試合は動画配信サービスの「U-NEXT×SPOTV NOW」や「ABEMAプレミアム」、「MLB.TV」で視聴が可能です。

特に、U-NEXTは初回登録限定で31日間の無料期間と600ポイントの特典があり、お得に視聴できます。

U-NEXTで、ドジャースはじめMLBの試合を見てみましょう。

広告

    ・MLB(大谷翔平)の試合を見る

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

無料配信サービス

 無料配信サブスクサービスを利用すれば、特定の試合だけですが、視聴することが可能です。

 無料で視聴する場合は、YouTubeやABEMAがおすすめです。特に、ABEMAでは日本人選手の出場があるメジャーリーグの試合のいくつかを無料で視聴できるため、手軽に楽しむことができます。

 また、スカパー!(J SPORTS)や、NHK・BSなどもあります。

各人、自分の生活スタイルや視聴スタイルに合わせて最適なサービスを選びましょう。

サブスクリプションサービスの比較

 どのサブスクリプションサービスを選択するかの重要なポイントは、各サービスの比較です。

コストパフォーマンス

 視聴する試合数や追加サービスの内容によって、各サブスクリプションサービスのコストパフォーマンスは異なります。

お得なキャンペーンや無料期間を活用して、自分に合ったプランを選ぶことが重要です。

視聴可能なチャンネル数

 サブスクリプションサービスによっては、視聴できるチャンネル数、スポーツの種類(野球やサッカーその他)に違いがあります。

自分が観戦したい試合や他の番組も見たい場合は、充実したチャンネルラインナップがポイントとなります。

その他のサービス(映画やドラマ等)

 野球以外にも、映画やドラマなどのエンターテイメントコンテンツが視聴できるかどうかも重要な要素です。

映画やドラマもお好きな方は、外せないポイントです。

 サブスクリプションサービスを選ぶ際には、その他のサービス内容もチェックしましょう。

視聴者の口コミ

 サブスクリプションサービスを比較する際、視聴者の口コミも非常に重要な要素です。
 

各サービスの評判

 視聴者の口コミによると、U-NEXT×SPOTV NOW は大谷翔平の出場試合を全試合配信しているという点が高く評価されています。

さらに、初回登録時には31日間の無料期間と600ポイントの付与があり、お得に視聴できるとの声も多く見られます。

 ABEMAも無料プランやプレミアムプランがあり、メジャーリーグの試合を無料で視聴できるため、利用しているユーザーも多いようです。

 一方で、MLB.TVは月額料金がかかるものの、全試合が視聴できるという充実したサービス内容から、熱心なメジャーリーグファンに支持されています。

おすすめのサブスク

大谷翔平の出場試合を見ることでは、U-NEXT×SPOTV NOW が、彼の出場試合を全試合配信しており、また、初回登録限定の31日間の無料期間と600ポイント特典付与が魅力的です。

U-NEXTで、ドジャース大谷翔平選手の出場試合を見ましょう。

広告

    ・MLB(大谷翔平)の試合を見る

 

まとめ

各人に合った最適な視聴方法を選ぶ

 大谷翔平の試合を視聴する際、動画配信サービスを利用することがおすすめです。

特に、U-NEXT×SPOTV NOW、ABEMA、MLB.TVなどのサブスクリプションサービスを利用すると、お得に試合を楽しむことができます。

 なかでも、U-NEXT×SPOTV NOWは大谷翔平出場試合を全試合配信しており、初回登録限定の31日間の無料期間と600ポイント特典付与が魅力的です。

ABEMAも無料プランやプレミアムプランがあり、メジャーリーグの試合を視聴できます。また、MLB.TVは全試合が視聴できる充実したサービスですが、月額料金がかかる点に留意が必要です。

 視聴方法を選ぶ際には、各サービスのメリットやデメリット、価格、提供内容を比較して自分に合ったものを選び、各人の最適な視聴方法で、大谷翔平選手の活躍を応援しましょう。

U-NEXT でドジャーズはじめ、MLB各チームの試合を見てみましょう。

広告

    ・MLB(大谷翔平)の試合を見る

NEWSWEEK 2024/4/9号 大谷翔平選手の特集です。

広告

    『ニューズウィーク日本版 4/9号 特集:アメリカが見た大谷の真実[大谷翔平] 』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください