リミックスでんきの魅力とは?評判をチェック お得にならない場合もある?

「リミックスでんき」とは

 
リミックスでんきは、株式会社リミックスポイントが提供する新電力サービスです。2004年3月に設立されたこの会社は、東京都港区に本社を構えており、沖縄県と一部離島を除く全国に供給エリアを持っています。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

リミックスでんきの特徴

リミックスでんきは、電力会社でありながら環境に配慮したサービスを提供しています。再生エネルギーを積極的に導入し、CO2排出量の削減に取り組んでいます。また、エコポイントのプログラムや省エネ支援サービスなど、顧客のエコライフを支援する取り組みも行っています。

 リミックスでんきの料金プランは豊富で、電気使用量に応じて割引が受けられるプラン基本料金が0円のプランなどが用意されています。他の電力会社よりも電気代が安いという口コミも多く、特に一人暮らし向けのプランが人気です。

 一方、市場連動型プランで電気料金を下げられる点、そして株式会社リミックスポイントが安定した経営基盤を持つ東証二部上場企業である安心感が挙げられます。

リミックスでんきは今後、より環境に配慮したサービスを提供してくれることが期待されます。再生可能エネルギーの活用やCO2削減への取り組みを強化することで、ユーザーからの支持を一層高めるのではと思われます。また、スマートホームやIoT技術の活用により、より便利で快適な暮らしを提案していくことも考えられます。リミックスでんきはその先進性と環境への配慮から、今後も市場での競争力を保ちながら発展していくと見込まれます。


☆Styleプラスの当日と翌日の電源調達料金単価

リミックスでんきをご存じの方は、こちらから詳細をご覧ください。

広告

    全世帯対象!毎月の電気代をおトクに!【リミックスでんき】

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

リミックスでんきの口コミ

 リミックスでんきの口コミを確認すると、多くのユーザーがリミックスでんきを選んだ理由として安い電気代が挙げられています。

特に一人暮らし向けのプランが人気を集めており、毎月の電気料金が抑えられることが評価されています。

リミックスでんきの評価

 リミックスでんきの評価は、一般的には高評価を得ています。 料金面やサービス面での満足度が高く、安心して利用できるという声が多く聞かれます。

また、株式会社リミックスポイントが安定した経営基盤を持つ東証二部上場企業であることから、信頼性も高いと評価されています。

節電や省エネポイントに興味のある方は、こちらから公式サイトをご覧くださいね。

広告

    【リミックスでんき】

リミックスでんきを選ぶべき人は?

 リミックスでんきを選ぶべき人について考えてみます。

 ユーザーの声や口コミを見てみると、特に一人暮らしの方に人気があります。 リミックスでんきは他の電力会社よりも電気代が安いと評判です。

 一人暮らしの場合、電気使用量が少ないことが多いため、リミックスでんきの割引プランが、特にお得に感じられるのかもしれません。

 さらに、リミックスでんきはパソコンやスマートフォンから簡単に申し込みができるので、忙しい方にも便利です。

 そのため、リミックスでんきは一人暮らしをしている方や、安い電気代を求めている方におすすめの電力会社と言えるでしょう。

リミックスでんきを選ばないほうがいい人は?

 リミックスでんきを選ばないほうがいい人には、電気料金が高くなる可能性がある方が含まれます。

リミックスでんきは他の電力会社よりも安いという口コミが多いですが、必ずしも全ての人にとって最もお得な選択とは限りません。

電気料金が高くなる理由

 リミックスでんきを選ばないほうがいい人には、電気使用量が少ない場合や、特定の時間帯に電力を多く使用する方が含まれます。

リミックスでんきの料金プランは使用量によって割引が受けられることが多いため、若干の使用量であれば他社よりも高くなることがあります。

リミックスでんきのデメリット

 リミックスでんきのデメリットとしては、オール電化向けのプランがないことや、20A以下の契約プランが存在しない点が挙げられます。

このような条件に合致する方は、他社の電力会社を選んだ方が良いかもしれません。

まとめ

電力料金の国の補助が2024年5月使用分で終了します。

現在、国の補助金は、家庭向けで1キロワット時あたり3.5円、出ています。 電気料金の補助金が終了すれば、2人以上世帯では、電気料金の支払いが、年間17,696円(月間1,475円)程度増加すると言われています。

現在使用されている電力の契約を見直す良い機会だと思います。

詳細はこちらから公式サイトをご覧ください。

広告

    【リミックスでんき】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください