岡田帆乃佳の経歴と学歴をチェック!身長・体重&父親も調べてみた

秋元康さんが新たにプロデュースする「劇団4ドル50セント」。その旗揚げ公演である2月が間近に迫ってきており話題となっています。

その劇団4ドル50セントの旗揚げメンバーで、劇団のリーダーを務めるのが岡田帆乃佳さんです。

今回は、男女合わせて31人の大所帯を率いる岡田帆乃佳さんの学歴や経歴についてチェックしていきます。

また、岡田帆乃佳さんの身長や体重、さらには、岡田帆乃佳さんの父親がネットで話題となっているので、そちらについても調べてみました。

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

岡田帆乃佳のプロフィール・経歴

岡田帆乃佳

まずは、岡田帆乃佳さんのプロフィールを紹介していきます!

生年月日:1996年9月1日

出身地:愛媛県

血液型:B型

趣味は、食べること・寝ること・笑うこと・そして、お芝居をすることで、ダンスが特技なようです。しかし、運動は苦手なようです。

経歴ですが、2016年には「女の子ものがたり」「問題のない私たち」「悲しき天使」と3つの舞台に出演しており、Eテレで放送中の「すいえんさー」にすいえんさーガールとして出演しています。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

岡田帆乃佳の学歴は?

岡田帆乃佳、学歴

岡田帆乃佳さんの学歴ですが、調べてみてもどこの高校出身なのか分かりませんでした。

しかし、劇団4ドル50セント内の岡田帆乃佳さんのプロフィールを見ると、5年前(今年だと6年前)に愛媛から上京したと記載されており、時期的に言うと、現在21歳の岡田帆乃佳さんは、中学校を卒業したのと同時に愛媛から上京してきたことになります。

となると、出身高校は東京の高校である可能性が高いですね!

岡田帆乃佳さんはいつ頃から芸能活動を開始したのかは不明ですが、高校時代から芸能活動を行っていたのであれば、芸能コースがある堀越高校日出高校の可能性がありますね。

しかし、芸能活動を開始したのが高校3年~卒業時期であるならば、芸能コースが無い普通の高校に通っていたのかもしれませんね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

岡田帆乃佳の身長・体重

岡田帆乃佳さんの身長は、161cmです。ネットではそのように紹介されていました。

そして気になる体重ですが、公表されていませんでした。まあ、女子なんだから当たり前ですね。笑

岡田帆乃佳さんの身長が161cmなので、40kg後半から50kg前半ではないかと私は思っています。写真を見てそう思いました。

岡田帆乃佳の父親は?

岡田帆乃佳

Yahoo!などで岡田帆乃佳さんを検索すると、父親というキーワードが出てくるので、お父様は偉い方なのではと気になり調べてみましたが、父親に関する情報はありませんでした。

恐らく、岡田帆乃佳さんはお母様と一緒に愛媛から上京されたので、お父様が一人愛媛に残っているのではと思っています。

岡田帆乃佳さんは劇団4ドル50セントでは名脇役を演じ、リーダーとして日本一の劇団にすると意気込んでいます。

舞台での岡田帆乃佳さんの演技に注目です!

まとめ
  1. 岡田帆乃佳はすイエんサーガール
  2. 岡田帆乃佳の高校は東京(堀越高校か日出高校?)
  3. 岡田帆乃佳の身長は161cm
  4. リーダーとして今後の活躍に期待!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください