【福士蒼汰とMISATOの熱愛】囁かれているハニートラップ説を考察

福士蒼汰さんとMISATO(小澤美里)さんの熱愛が『女性セブン』で報道されましたね。

福士蒼汰さんというだけあってその影響は凄まじく、多くの方が驚いたのではないでしょうか。

しかしそのお相手が”インスタ女王”のMISATOさんであることから、

売名行為も含めたハニートラップなのではないかというハニートラップ説”の噂も囁かれています。

本日はそんな福士蒼汰さんとMISATOさんについての”ハニートラップ説”について真偽のほどを考察していきますので是非みていってください!

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

福士蒼汰とMISATOが熱愛!

2018年2月1日に『女性セブン』にて福士蒼汰さんとMISATOさんとの熱愛報道が報じられました。

こちらのツイッターにある通りの内容で、簡単にまとめると二人でデートしているところを週刊誌に撮られたという

お馴染みの展開ということになります。

MEMO
  • 忙しい舞台公演の合間を縫ってデートを重ねていた
  • 写真は1枚のみならず複数撮られた
  • 身長差が素敵

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

相手のMISATOって誰?

肝心のお相手MISATOさんですが、現在は舞台などで活躍しておりその活躍の幅をどんどん伸ばしている最中のタレントさんです。

 

また”インスタ女王”としての異名も持ち、インスタに投稿すると彼女が着ているものは何かという問い合わせが来るほど。

福士蒼汰さんよりも3つ年上で現在27歳でした。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

福士蒼汰とMISATOの熱愛はハニートラップだった!?

さてここからが本題。

なんと福士蒼汰さんとMISATOさんの今回の熱愛はハニートラップだった という説が世に出回っているんです。

なんで今回の熱愛がハニートラップと言われているのか。その原因は大きく分けて3つあります。

  1. 写真が全て出来すぎており、中にはカメラ目線の写真もある。
  2. MISATOさんの売名行為という可能性。
  3. 福士蒼汰さんとMISATOさんの仲を固める作戦だったという可能性。
一つずつ見ていきましょう。

撮られた写真が出来すぎている!

まず1つ目の理由が記者に撮られた写真が全て出来すぎていることです。

インスタ女王ということもあってかMISATOさんは写真の写り方がとてもうまいです。そして今回撮られた写真を見てみても非常にうまく撮られていることがわかります。

 

実際に『女性セブン』に撮られた写真を見て見ましょう。

まずこちらの写真、割烹料理店から出てくる様子のお二人ですが、出てくるところをしっかりとキャッチされています。

そしてこちらの写真。この写真は二人が見つめ合い福士蒼汰さんが抱き寄せている形で写真を撮られています。

この構図に多くの人が”身長差”にキュンキュンするところではないでしょうか。

そして最後にこちらの写真。二人で歩いているところを撮られた写真です。

この写真よく見るとMISATOさんがカメラ目線なんです!このことからハニートラップではないかという思考が生まれたんですね。

ちなみに二人の手元をよくよく見るとお揃いの紙袋のようなものも確認できます。

ネックレスか何かを買ったのでしょうか。これもしっかりと撮れているところがすごいですよね。

熱愛はMISATOさんの売名行為の可能性?

2つ目はMISATOさんの売名行為ではないかという可能性です。

というのもMISATOさんは舞台やイベントでの活動はされていますがまだまだ売り出し中のタレントさん。

今回の熱愛報道での知名度アップを狙ったという可能性も無きにしも非ずです。

 

現に報道されてからMISATOさんの知名度は急激にアップ。Yahoo!やツイッターのトレンドキーワードで彼女の名前が上位に来ることもありました。

しかしインスタ女王であるMISATOさんのインスタのアカウントは現在削除されている状態。

売名行為であるならば自分の強みであるインスタは残し、フォロワーアップを狙いたいところではないでしょうか。

熱愛は外堀を固める作戦だった?

そして最後の可能性が外堀を固めるというもの。

福士蒼汰さんは過去にも色々な女優さんと噂になっています。(真偽が確かではないものが多数ですが)

例を挙げるとこの通り

  • 能年玲奈さん
  • 川口春奈さん
  • 橋本愛さん
  • 一般人女性 等
どれも決定的な証拠がなく、本当に熱愛があったのかもわかりませんが噂になったのは事実。

これだけイケメンなのだからそれも仕方ないかもしれません。

 

ただMISATOさんは福士蒼汰さんとの恋愛が本気で、

世間に周知されることで彼女の座を確実なものにしようとしたのではないでしょうか。

現にここまで報道されると、仮に福士蒼汰さんを気になっていた女性がいたとしても手が出しにくくなりますよね。

まとめ

以上、福士蒼汰さんとMISATOさんの熱愛のハニートラップ説について考察しました。

結論といたしましてはどちらともとれるな〜という印象を受けました。。判断材料は出しましたのでどう思うかは人次第ということでしょう。

しかしハニートラップであるかないかに関わらず二人が本当に想いあっているなら、そこに真実があります。

今後どのような発表があるかわかりませんが、私は二人がお付き合いを続けるというなら全力で応援していきたいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください