北香那の水着画像やカップ・スリーサイズが可愛い?中国人説や本名も!

これから活躍が期待される女優として注目されている北香那さん。

12歳から子役として芸能活動をしており『スカッとジャパン』や『バイプレイヤーズ』などの人気番組にも出演し徐々にその知名度を上げて来ています。

2017年あたりからその活躍が顕著になって来ており、私的には2018年あたりが北香那さんの節目となりどんどん人気になることが予想されます。

本日はそんな注目の北香那さんについてスリーサイズ・カップや水着画像から、中国人説や本名まで気になるところをチェックして行くので是非ご覧になっていってください!

 

スポンサーリンク

北香那のプロフィール

北香那

名前:北 香那(きた かな)
生年月日:1997年8月23日
出身:東京都
血液型:A型
身長:155cm
所属:トヨタオフィス

北香那さんの芸能デビューは12歳の時。2010年にはミュージカル『赤毛のアン〜アンからの手紙〜』で赤毛のアン役を務めるなど子役としてめきめきと力をつけました。

憧れの女優は高島礼子さんと矢田亜希子さん。

90年代後半生まれの北香那さんが憧れるにはちょっと歳が離れているような気もしますが、二人とも間違いなく一流の女優さんです。

そういった意味で北香那さんが女優としての演技という評価をいかに大事にしているのかもわかりますよね!

 

その後もCMやドラマ、映画にも出演している北香那さん。

2017年にはテレビ東京の『バイプレイヤーズ』に出演しジャスミン役としてその存在感を放っています。

北香那は中国人?本名は?

北香那さんですが、なんと中国人中国人ハーフなのではないかという噂も出回っています。

結論から言いますと北香那さんは生粋の日本人

ではなぜそのそのような噂が広まってしまったのでしょう。

 

考えられる原因は2つ。

1つ目は北香那という名前で、まず日本では珍しい名前ですよね!

そもそも”北”という漢字一文字での名字が珍しく、帰化したのではないかという話にまでなってしまったようです。

しかし調べてみると”北”という名字は全国でも2万人以上いるようですので割と多いんですね!

 

そして2つ目の原因として

『バイプレイヤーズ』で北香那さんがジャスミン役として中国人を演じているからなんです。

実際にアルバイトで中国人と関わったことがあったようで、その演技のうまさに「中国人なのではないか」という噂が広まってしまったんですね。

中国人を演じたら中国人だと思われる。

役者さんとしてはそこまで演じきれたということで冥利につきる思いなのではないでしょうか。

北香那、中国人

また北香那さんですがおそらくそのまま北香那”が本名

子役から北香那という名前で活動しているので本名という可能性が高いですね。

スポンサーリンク

北香那のスリーサイズ・カップや水着画像を調査!

そして気になる北香那さんのカップや水着画像!

身長は155cm、スリーサイズはB77:W57:H78と小柄ながらにスタイルの良い北香那さんですが残念ながらカップは未公開。

多くのサイトではカップはA〜Bくらいではないかと予想されています。

まぁなかなかにスレンダーですよね。。笑

体重も公開はされていませんがおそらく40kg前半くらいではないでしょうか。

 

また北香那さんの水着画像ですが、こちらは残念ながら見つけることができませんでした。

北香那さんは20歳になったばかりですし、これからもしかしたら雑誌などで水着を披露するかもしれません。

2017年10月からInstagramも始めていますし、これからがとても楽しみですね!

まとめ

以上2018年楽しみな女優・北香那さんについて紹介しました!

『めざましテレビイマドキガール』を務めたりとまさに人気女優の一途をたどっている北香那さん。

演技力も申し分なく彼女の人気が爆発する日は近いと思われますので、まだ知らなかったなんて人はこれから要チェックですよ!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です