多屋来夢は歌下手で声が変?かわいいと話題のCM動画をチェック!

多屋来夢さんってご存知ですか?

最近、蒟蒻畑のCMマックシェイクのCMに抜擢され、注目度NO1の女優さんなんです!

特に蒟蒻畑のCMは「可愛い!」という声があったり「不安になる」という声があったりで賛否両論

本日はそんな多屋来夢さんの話題のCM動画を見ていきたいと思います!

 

多屋来夢さんのプロフィール

芸名:多屋 来夢(たや らいむ)
本名:不明
生年月日:1997年7月26日
出身:東京都
血液型:O型
身長:161cm

今日はお誕生日

多屋来夢さん(@raimu0726_official)がシェアした投稿 –


まるでハーフのような顔立ち。。と思って調べて見たら本当にハーフでした。

なんと多屋来夢さん、アルゼンチン日本ハーフなんだそうです!

ものすごい透明感があって綺麗ですね〜

 

彼女、もともとは”来夢”という芸名で活動をし、現在はそこに”多屋”という名字がつき

”多屋来夢”になりました!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

多屋来夢さんの話題のCM動画がこれ!

多屋来夢さんの出演している蒟蒻畑のCMがこちら!

ヨ〜ロレイ♪ヨ〜ロレイ♪ヨ〜ロレイッヒ〜♪

とスキップをしながら歌うという

物語性を出すというよりは、多屋来夢さんの素材を存分に活かしたCMになっています。

最後のダンスのところなんか、可愛らしくてほっこりしちゃいますね。

かわいいけど歌が下手で声が変?

ただこのCM、とても可愛いんですけど

「声が変」「歌が嫌い」「下手」など批判の声も多数あるんです。

その原因を私なりに分析して見ると

・声がこもっている感じがして不安感を煽る。

・声を拾うマイクが近すぎたのでは。

・そもそも歌の音程自体が難しい。

などがあるんじゃないかな〜って思います。

多屋来夢さんの普段の声はいたって普通なので、

この曲と多屋来夢さんの声がちょっと合わなかったのかも。

でもそれを補うほどの可愛さがあるので、あんまり気にはなりません!

こちらのCMもチェック!

多屋来夢さんですが、蒟蒻畑のCMの他にマックシェイクのCMにも出演しているんです!

こちらのCMは秦基博さんが歌っているので

文句なしに可愛い!

マックシェイクを飲むだけでこんなに人を幸せにできるのか

そう思わせてくれるすんばらしいCMです。

まとめ

めちゃめちゃ可愛い多屋来夢さんのCM動画いかがだったでしょうか?

蒟蒻畑のCMの歌、最初は私も少し ん? と感じていたんですが

この記事を書くために何度も聞いていたら、慣れてきたのか

今ではまったく違和感を感じることなく聴けるようになってしまいました。

大切なのは慣れなんですかね。

今はまだバラエティなどの露出が少ない多屋来夢さんですが、この可愛さです

今後人気が出てメディアに引っ張りだこになってくれるでしょう。

その時にこのCMを見たらまた違う感想が生まれるかもしれませんね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください