ベック(モデル)のかわいい私服画像!ヒルナンデスの衣装コーデは?

最近テレビでよく見かけるベックさん。

独特な喋り方に抜群のベビーフェイス

その個性的なキャラクターで一度見たら忘れられませんよね!

 

本日はそんなベックさんについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ベックさんのプロフィール

本名:ペク・ヒョワン

愛称:ベック

生年月日:1991年10月30日

出身:韓国(ソウル)

血液型:B型

身長:154cm

 

ベックさんは韓国出身のモデルで、折り紙や着物、お茶などの日本の文化に魅せられて来日したそうです。

現在は、武蔵野美術大学に通っていて油絵を専攻しているとのこと。

語学も日本語韓国語英語と3ヶ国語も話せるんです!

特に日本語なんてテレビに出れちゃうくらいペラペラ

相当な努力をしたんですかね、尊敬しちゃいます。

 

ヒルナンデスの着こなしガールズコレクション

決められた3色の色で全身コーデをするヒルナンデスの人気コーナ

着こなしガールズコレクション

ベックさんは何回も出場し、もはや常連

番組で実際に着たコーデがこちら↓

ボンバーマン!?

童顔の彼女だからこそ似合うコーデです。

これを人に勧めるのはちょっと。。って感じですね!笑

こちらはベックさんにしては驚くほどまとも

っていうか普通にかわいいです!

こう見るとベックさん、モデルなだけあってやっぱり顔が小さいんですね。

スポンサーリンク

ベックさんの私服

それではベックさん

普段はどんな服を着ているんでしょう?

 

ベックさんの気になる私服はこちら↓

 

 

 

今日は、レトロ! 髪の毛もクルン!とレトロポニテール❣ #ベックフク

ベックさん(@baek1030)がシェアした投稿 –


いや、かわいい!

いろんな意味で期待を裏切られました。。

スタイルも良くてお人形さんみたいですね。

 

こちらはちょっと特徴的

今流行りの刺繍もしっかりと取り入れています!

自分的にはこういうファッション好きだけど、これは好みが分かれそうですね。

まとめ

お昼のヒルナンデスからゴールデンのバラエティ番組まで出演し、徐々に人気を上げているベックさん。

その独特の喋り方や言葉のチョイスにはクスッと笑ってしまうこともあり、新しいキャラクターが生まれるかもしれません!

これからもその個性的なキャラで日本のバラエティ界に新しい風を起こして欲しいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です