大杉漣の死因の病気は?死去でぐるナイ(ゴチ)やバイプレイヤーズはどうなる?

俳優として大活躍し、最近ではタレントとしても大人気だった大杉漣さんが2018年2月21日に亡くなってしまいました。

死因は急性心不全ということですが、いきなりの知らせに多くの方が驚き、そして悲しんだのではないでしょうか。

本日はそんな大杉漣さんの死因(急性心不全)の容体がどうだったのか、また死去で現在出演中のぐるナイやバイプレイヤーズはどうなるのかなんてことを見ていきたいと思います。

 

大杉漣のプロフィール

名前:大杉 漣(おおすぎ れん)
本名:大杉 孝
生年月日:1951年9月27日
出身:徳島県
血液型:B型
身長:178cm

大杉漣さんは1951年9月27日生まれで、2018年2月現在では66歳でした。

劇団として活躍し、俳優に転向『アウトレイジ』や『ソナチネ』などの映画にも出演し数々の賞も獲得してきた日本でもトップクラスの俳優といっても良いでしょう。

最近では『ぐるナイ』でバラエティ番組初レギュラーを務めるなどゴールデンタイムへの出演も多く、老若男女、多くの人に愛されていました。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

大杉漣の死因は?

そんな大杉漣さんの死因は一体何だったのでしょう。

報道では大杉漣さんの死因は急性心不全とあります。

急性心不全とは急性心筋梗塞などの虚血性心疾患が原因となることが多く、心臓のポンプとしての働きが急速に低下することから血液の流れが滞り、呼吸ができなくなるというものです。

事前に見られるような症状も”体がだるい”や”疲れやすい”というものでそこまで重い病気だとは気づきにくいこともあります。

 

今まで大杉漣さんには病気説というものもありましたが信憑性もそこまで高いものでもなく、ガセとも言われていました。

今回の急性心不全も突然の報道だったために、いきなりのことだったと考えられます。

ぐるナイ(ゴチ)はどうなる?

大杉漣さんが出演中のぐるナイ(ゴチ)は一体どうなるのでしょうか。

大杉漣さんは2017年1月2日のぐるナイでゴチにレギュラー出演することが決定。ゴチ史上初となるピタリ賞を獲得するなどバラエティ番組でも活躍をされていました。

おそらく番組側もこの事態は予想していなかったでしょうから現在急な対応に追われているのではないでしょうか。

もともとぐるナイ(ゴチ)はメンバーを変えて放送していましたので、大杉漣さんが抜けたところには誰かしらが入ることにはなるのでしょうが、それにしてもこのメンバー交代は悲しすぎますね。

2018年に入って新メンバーが入ったばかりのぐるナイですから今からメンバーを探すとなると少し時間がかかってしまいそうですね。

ちなみに明日は2018年2月22日はぐるナイ(ゴチ)で2時間スペシャル。大杉漣さんも出演するということでしっかりと見ることにしましょう!

バイプレイヤーズはどうなる?

現在放送中のドラマ『バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』にも大杉漣さんが出演しています。

こちらは公式に発表があり2018年2月21日放送の分は予定通り放送されることが決まりました。

ただバイプレイヤーズはあと2話(今回分を含めると3話)残っており

そちらの放送については現在検討中とのこと。

確かにもう撮影が終わっていたとしてもそのまま放送するのは少し難しい気もしますよね。

 

今後どうなるのかはわかり次第こちらに追記したいと思います。

まとめ

以上、大杉漣さんの死去についてまとめさせて頂きました。

つい最近まで元気にバラエティ番組に出演していましたし、今でも信じられない感覚ですが、今回の件は皆さん同様、私自身非常に辛く悲しい気持ちでいっぱいです。

この場を借りて慎んでご冥福をお祈りいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください