早田ひなのかわいい姉を紹介!【画像】実家や父親・母親の職業も調査!

女子卓球で今大活躍中の早田ひなさん!

現在日本の卓球は張本選手だったり、早田ひなさんだったりと若い世代の活躍が目立っていますよね!

その中でも特に早田ひなさんは”かわいい”ということで人気もあります。

しかし実は早田ひなさんにはお姉さんがいて、その姉も早田ひなさんに負けず劣らず可愛いんだとか!

そう言われたら是非とも見てみたいですよね。

本日はそんなかわいいと噂の早田ひなさんのお姉さんから、実家、父親や母親の職業まで調査していきたいと思います!

早田ひなの姉がかわいいと話題!【画像】

早田ひな

早田ひなさんといえば卓球選手ながらその可愛さに多くのファンがいますよね!

しかしお姉さんもかわいいと人気になっているんです!

その証拠に早田ひなとyahoo!で検索すると”姉”というキーワードや”かわいい”というキーワードまで出てきます。

これは多くの方が早田ひなさんのお姉さんについて気になっていることの何よりの証拠ですよね!笑

そこで調べて見ると、お姉さんの名前はすみれさんというようです。

早田ひな、姉、すみれ

早田ひなさんの特集で出演したすみれさんですが、すみれさん自身も卓球をやっているようで

東筑紫短期大学でのすみれさんの対戦シートも見つけることができました。

早田ひなさんのお姉さんということは早田すみれさんも相当な実力者なんでしょうね。。

 

早田ひなさんが卓球を始めたのも、4歳の時に姉が通って行った石田卓球クラブについて行ったのがきっかけ。

すみれさんなしでは今の早田ひなさんは無いと言っても過言ではないでしょうね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

早田ひなの実家は?

早田ひなさんは福岡県北九州市生まれということで実家は福岡県にあります。

また中学校が中間市立中間東中学校なので実家もそこに通える圏内にあると思われます。

 

ちなみに早田ひなさんが通っていた名門石田卓球クラブも福岡県の中間市にありますので、それほど遠くのクラブに通っていたわけではないんですね!

石田卓球クラブの石田大輔コーチは現在も早田ひなさんのコーチを務めていますので、そう考えると石田卓球クラブってとてもすごいんですね。

早田ひなの父親・母親の職業を調査!

そんな早田ひなさんの父親と母親ですが、驚くことに二人とも卓球については無縁そのもの。

福原愛さんなど多くの卓球選手は、母親の厳しい指導のもと実力をつけてきたというイメージが強いものですが、早田ひなさんの場合は違ったんですね。

一応早田ひなさんの祖母が元卓球選手らしいのですが、早田ひなさんの練習は主に石田卓球クラブで行われたようです。

 

いくら近くだからと言ってそこまで強くするためには卓球に対する投資はそれなりに必要でしょうし、その点から考えても両親のサポートはしっかりあったことが言えますね。

ちなみにこちらの画像は早田ひなさんの母親の投稿のもので、父親、母親、姉、そしてひなさんと家族全員が揃って写っています。

早田 康恵さんの投稿 2012年9月2日日曜日

2012年の投稿ですので今からおよそ5〜6年前になりますね。

早田ひなさんはこの時まだ12歳。写真からもわかりますがまだまだ小さいですね!笑

現在早田ひなさんの身長は166cmですので、ここから急激に身長が伸びたことがわかります。

 

そして父親の職業ですが一つ噂になっているのが『大気社』に務めているというもの。

大気社は、空調、衛生、塗装設備などを手がけている会社で、これまた大きな会社です。

平均年収でいうと844万となかなかのもの。

 

早田ひなさんの父親が大気社に勤務しているというのはあくまで噂レベルなので確かな情報とは言えません。

もしかしたらバラエティ番組などに出演した時に早田ひなさんが明かしてくれるかもしれませんのでそこに期待というところでしょうか。

 

また母親の職業についてですがこちらは情報がなく、残念ながらわかりませんでした。

しかし一つ言えるのが、早田ひなさんの母親がかわいいということ。

こちらを見てもらえばわかると思うのですが、とても若くて綺麗ですよね!

早田 康恵さんの投稿 2017年3月4日土曜日

早田ひなさんやお姉さんのすみれさんがかわいいと言われるのも納得ですね!

まとめ

以上、早田ひなさんの姉や父親、母親についてでした!

早田ひなさんの家族について調査しましたが、やはり両親が卓球をやっていないということは驚きですね。

自分がやっていない競技をここまで応援できるというのは素晴らしいことだと思いますし、相当理解のある両親なんだなぁと改めて感心しました。

早田ひなさんはこれからの活躍が期待される超注目選手ですので、みなさん要チェックですよ!

まとめ
  1. 早田ひなさんのお姉さん”すみれ”さんも可愛かった
  2. 実家は福岡県
  3. 早田ひなさんの祖母が元卓球選手

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください