蒟蒻畑ヨーグルト味のCMに出演の女の子は誰?歌下手と話題に【動画】

マンナンライフの蒟蒻畑♪でおなじみ蒟蒻畑ですが

今、蒟蒻畑のヨーグルト味のCMに出ている女の子『かわいいと話題になっているんです!

ハーフのような顔つきですが、一体彼女は何者なんでしょう!

 

スポンサーリンク

かわいいと噂の蒟蒻畑ヨーグルト味のCM【動画】

こちらが噂のCM!

2017年9月1日から新発売となる「クラッシュタイプの蒟蒻畑ヨーグルト味」の新CMです!

ピクニックをしたら、とても楽しそうな草原の真ん中にどデカイ蒟蒻畑

そこからスキップで彼女が登場

ヨ〜ロレイ♪ヨ〜ロレイ♪ヨ〜ロレイッヒ〜♪

と歌いながら迫ってきます。

 

この曲はアルプス地方で歌われる民謡”ヨーデル”のようですね。

なんとも不思議なこのCM、出演しているのは多屋来夢さん!

出演の女の子、多屋来夢さんって誰?

芸名:多屋 来夢(たや らいむ)
本名:不明
生年月日:1997年7月26日
出身:東京都
血液型:O型
身長:161cm

多屋来夢さんはなんと日本人とアルゼンチン人のハーフなんです!

言われてみれば、目の辺りとかそんな気がしますよね。

 

しかし彼女、透明感があってとてもかわいい!

詳しい多屋来夢さんのプロフィールはこちら!

スポンサーリンク

多屋来夢さんの歌が下手と話題に?

この蒟蒻畑のCM「かわいい」という声もある反面、

「歌が下手」「怖い」「聞いてて不安になる」という声もあるんです。

そう思って聞くと確かに「ちょっと下手かも」って思いますよね。

 

でもそう思うのは”彼女の歌が下手”なのではなく”曲”そのものに問題があるんです!

 

というのもこの曲、アルプスの民謡”ヨーデル”

裏声と地声を繰り返し切り替えて歌う独特な歌唱法を用いるんです。

そんなの素人の人が簡単に出来るわけもなく、

聞く側も、この独特な歌唱法に慣れないために違和感を感じるんですね。

 

まとめ

人気の蒟蒻畑ヨーグルト味のCMの女の子の正体は”多屋来夢”さんということがわかりました!

 

実は彼女、蒟蒻畑のCMだけではなくマックシェイクのCMにも出演しているという、いま引っ張りだこな女優さんなんです!

今後はどんどんバラエティ番組にも出演していくことでしょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です