マックシェイクチェルシーCM出演の女の子は誰?秦基博の歌も話題【動画】

2017年9月13日マックシェイクの新フレーバーとしてチェルシー味が発売されました!

お味の方は、、とっても甘〜いようです!

実はこのマックシェイクチェルシーのCMに出演している女の子が可愛いと話題になっているんです!

本日はその女の子が誰なのか、迫っていきたいと思います!

 

マックシェイクチェルシーのCMって?

9月13日発売の新しい「チェルシー味」の発売にともなって放送されたCMで

あの秦基博さんCMソングをつとめています!

このチェルシーを飲んでいる女の子がとても可愛いと話題なんです!

この女の子の名前は多屋来夢さん

他にも蒟蒻畑のCMに出演するなど絶賛活躍中

本当に美味しそうに飲んでますね。。

試しに一回飲みに行ってみようと思います!笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

多屋来夢さんって誰?

芸名:多屋 来夢(たや らいむ)

本名:不明

生年月日:1997年7月26日

出身:東京都

血液型:O型

身長:161cm

多屋来夢さんはなんと日本人とアルゼンチン人のハーフ

彼女の透明感や目元などよく見れば 確かに! って感じですね。

多屋来夢さんの詳しいプロフィールはこちら!

秦基博さんの人気曲『ひまわりの約束』のMVにも出演!

多屋来夢さんは改名しており、改名する前は”来夢”として活動していました。

なんと多屋来夢さん、来夢の時代に秦基博さんの人気曲『ひまわりの約束』のMV(ミュージックビデオ)に出演していたらしいんです!

そちらの動画がこちら!

主役の女子高生の友達役を演じています。

1分55秒辺りにちらっと映る、白い服の女の子多屋来夢さんです。

秦基博さんとはマックシェイクのCMでもコラボしているので、プライベートでもきっと仲がいいのでしょうね。

 

多屋来夢さんは他にも[AlexandorsワタリドリのMVやフレデリック『トウメイニンゲン』のMVにも出演しています!

まとめ

マックシェイクチェルシーのCMに出演し「かわいい」と人気急上昇中の多屋来夢さん!

今後このCMで話題になりバラエティ番組にもバンバン出演するかもしれません。

将来がとても楽しみなモデルさんですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください