湯川玲菜はかわいいけど彼氏はいる?ダンスの実力を動画でチェック!

作詞家でプロデューサーの秋元康さんが新たに手掛けた「劇団4ドル50セント」は、2月8日~12日まで紀伊國屋ホールで旗揚げ公演「新しき國」を開催していました。

その旗揚げメンバーとして参加した、湯川玲菜さん。

とても可愛いと話題になっている湯川玲菜さんですが、一体どのような人なのか気になりますよね。

そこで今回は、かわいい湯川玲菜さんには彼氏がいるのか検証していきたいと思います。

また、湯川玲菜さんはダンスが得意ですが、そのダンスの実力はどのくらいのレベルなのか。湯川玲菜さんがダンスをしている動画でチェックしてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

湯川玲菜のプロフィール

湯川玲菜

まずは、湯川玲菜さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:2001年1月29日
出身地:鹿児島県
身長・血液型:不明

元々は内気な性格をしていましたが、そんな自分を変えたいと思い、劇団4ドル50セントのオーディションを受けました。

見た目はクールな雰囲気がありますが、実は結構明るく元気な、イマドキの女の子です。

人生で最も悔しかったことは、ダンスの大会で準優勝したこと

大会の規模は分かりませんが、準優勝は素晴らしい成績だと思います。しかし、根っからの負けず嫌いである湯川玲菜さんにとっては、一番じゃないと負けは負けなのでとても悔しいということです。

湯川玲菜

劇団4ドル50セントメンバーに選ばれたのを機に、故郷鹿児島の仲間達に別れを告げ一人で東京に渡りました。

現在は、東京の高校に通いながら劇団の活動をしていると思います。

湯川玲菜はかわいいけど彼氏はいる?

ネットに拡散している画像などを見てもらうと分かる通り、湯川玲菜さんはとても可愛いです。

私の独断ですが、顔はNMB48の山本彩さんに少し似ているような気がします。

湯川玲菜、山本彩、似てる

ショートヘア―時代の山本さんにそっくりだと思います。湯川玲菜さんも山本さんも美人さんですね。

そんな可愛い湯川玲菜さんには彼氏がいるのでしょうか。美人な女性芸能人にはお約束の疑問ですね。

早速調べてみると、現在彼氏についての情報は全くありません。

湯川玲菜

まあ当然ですね。劇団に専念する為に上京したわけですから、彼氏がいると、ただ男作りに東京来たようなものですね。笑

でも、湯川さんは慣れない大都会で一人暮らしをしているようなので、生活をサポートする人がいてもおかしくはありません。

彼氏についての情報はありませんが、確実に彼氏がいないとは断言出来ませんね。

スポンサーリンク

湯川玲菜のダンスの実力をチェック!【動画】

ダンスが得意だという湯川玲菜さん。果たしてその実力は如何なものなのでしょうか?

こちらの動画でチェックしてみましょう!

さすがにダンスが得意とあって、キレがありますね。

LDHのような達人クラスではありませんが、AKB乃木坂よりもレベルが上だと思います。

余談ですが、動画で時々見える湯川さんの腹チラに目が行ってしまいます。笑

まとめ

結論から言うと、湯川玲菜さんは現在彼氏の情報は不明です。

そして、ダンスの実力は高い方だと思います。

また、湯川さんは可愛いだけでなく、スタイルも良いので近いうちに湯川さんのグラビア、特に水着姿を見れるのではないでしょうか。

私も是非みたいですが、もちろんダンスにも期待ですね!

【劇団4ドル50セント】全メンバーのプロフィール!人気ランキングも紹介!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です