立野沙紀は可愛いけど歯並びが悪い?インスタ画像やwiki風プロフィールも!

秋元康さんが新たにプロデュースした劇団4ドル50セントは、2月8日に旗揚げ公演を行い、早くも話題となっています。

劇団4ドル50セントは8割が女子メンバーで構成されており、ほとんどが20歳前後で占めています。

平均年齢が低い女子メンバーの中で最年長なのが立野沙紀さんです。

今回は、美人と話題になっている劇団4ドル50セントの最年長メンバー立野沙紀さんを紹介していきます。

立野沙紀さんは可愛いけど歯並びが悪いと噂になっているので、そちらについて検証していきます。

また、立野沙紀さんの可愛いインスタ画像とwiki風プロフィールも併せて紹介していきます。

 

スポンサードリンク

立野沙紀のwiki風プロフィール

立野沙紀

まずは、立野沙紀さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1994年11月13日
出身地:東京都

現在のスタートラインは他のメンバーと同じ位置ですが、ほとんどのメンバーは学生時代に歌手や役者を志しオーディションを受けたりしていますが、立野さんがこの道を志したのは21歳の時と最近。

役者に憧れたのは幼い頃からですが、本格的に行動を起こしたのは大人になってからと言うことです。色々と事情があったのでしょうね。

そんな立野さんですが、実は去年の秋に、井上真央さん主演のドラマ「明日の約束(関西テレビ・フジテレビ系)」に出演しており、ネットでは出演直後に「美女」と評判になり話題となりました。

立野さんが出演していた話数は、6話~8話です。

ネタバレになるのであまり詳しいことは言えませんが、結構重要な役処みたいですよ。

立野沙紀の歯並びは悪い?

ここから本題に入っていきましょう!

立野沙紀さんはネットでは、歯並びが悪いと噂になっていますが本当なのでしょうか。

こちらの動画で検証していきましょう!

動画内で立野さんの両隣にいるのは、恐らく、同じ4ドル50セントメンバーの湯川玲菜さんと仲美海さんです。(間違っていたらごめんなさい笑)

私が見る限りでは、立野さんの歯並びが悪いというより、前歯が少し出ているように見えました。

その他の歯並びは少し凸凹していますが、それほど悪いというわけではなさそうです。

別に歯並びが悪いからと言っても美人なのには変わりありませんね!(キッパリ)笑

スポンサードリンク

立野沙紀の可愛いインスタ画像をチェック!

ここでは、皆さんお待ちかねの立野沙紀さんの可愛いインスタ画像を紹介していきます。

まずは挨拶代わりにこちらの画像!

立野沙紀さん(@saki_tateno)がシェアした投稿


少し肩が出ているのがセクシーです!

お次はこちら!

立野沙紀さん(@saki_tateno)がシェアした投稿

同じメンバーの福島雪菜さん、國森桜さんと一緒に写っている画像です!

3人の平均年齢は20歳。この3人で新たな派生ユニット組めますね!笑

福島雪菜さんはグラビアで水着姿を披露していたので、立野さんもグラビア披露してくれるかな?と期待しています。是非見たいです!(願望)

最後はこちら!

立野沙紀さん(@saki_tateno)がシェアした投稿

色白で肌が綺麗な立野さんは、やっぱり可愛い!

まとめ

劇団最年長で誰よりも焦りがある立野沙紀さん。

しかし、ドラマ出演や劇団の旗揚げ公演などで本格的に活動が始まり早くも立野さんや劇団が話題となっています。

目指せ日本一の劇団。目指せトップ女優。

女優・立野沙紀の挑戦が今始まりました!

【劇団4ドル50セント】全メンバーのプロフィール!人気ランキングも紹介!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です