隅田杏花はぽっちゃりだけど体重や身長は?美脚と噂の画像もチェック!

2月8日~12日にかけて旗揚げ公演「新しき國」を行った秋元康さんプロデュースの「劇団4ドル50セント」。

個性豊かなメンバーが揃っていることが特徴の同劇団ですが、その中でも、一際個性的なのが隅田杏花(きょうか)さんです。

隅田杏花さんは、メンバー唯一のぽっちゃり体型で、初めてメディアに登場した際ネットでは、顔が女優の片桐はいりさん、髪型がお笑い芸人のブルゾンちえみさんに似ていると話題となりました。

今回は、ある意味劇団4ドル50セントの紅一点、隅田杏花さんを紹介していきます。

ぽっちゃりしている隅田杏花さんの身長や体重が皆さん気になると思うので、隅田杏花さんの身長と体重を紹介していきます。

また、隅田杏花さんは体型に似合わず美脚の持ち主だと言われているので、その美脚画像もチェックしていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

隅田杏花のプロフィール

隅田杏花

まずは、隅田杏花さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1996年8月5日
出身地:神奈川県
好きな食べ物:お米・海鮮類(特にお寿司が大好物)
好きな飲み物:炭酸(特にコーラ)

劇団4ドル50セントオーディションでダンスアピールをする場面では、ずっとおにぎりを食べ続けていました

女優志望だという隅田杏花さんですが、「全ては皆を笑わせる」というのが目標であり、身体を張ったり漫才やコントを披露していることが多いです。

もはや女優と言うより芸人ですね。笑

そんな隅田杏花さんは、昨年行われた、日本一の女芸人を決める「女芸人NO.1決定戦 THE W(ダブリュー)」に、同じ劇団4ドル50セントメンバーの堀口紗奈さんとコンビを組み出場していました。

早くも注目を浴びています。既に女優なのか芸人なのか分かりませんね。笑

隅田杏花はぽっちゃりだけど身長や体重は?

それでは皆さんが気になっている隅田杏花さんの身長と体重を紹介していきます。

公式プロフィールには当然発表されていません。

しかしネットでは

身長:158cm

体重:70kg

と紹介されています。

体重70kg・・さすがぽっちゃり体型です。笑

最近ぽっちゃり体型の女芸人が増えていますが、隅田杏花さんはまだ小柄な方ですね。

中には隅田杏花さんと同じくらいの身長で、体重が100kg近くある人もいますからね。

でも肥満大国と言われているアメリカのぽっちゃりさんはもっとすごいですよ!

私もそのような人達を実際に見たことがありますが、日本人とは次元が違いましたね。

さすが自由の国。笑

スポンサードリンク

隅田杏花の美脚画像をチェック!

隅田杏花さんはぽっちゃりしていますが、実は結構な美脚の持ち主と言われています。

その美脚画像がこちら!

隅田杏花さんの美脚画像

たしかに綺麗な脚ですね。

ですが脚の長さや太さは・・・

やはり期待を裏切っていませんでしたね。笑

まとめ

検索ワードで「デブ」「女優」で1位を獲ることが夢だという隅田杏花さん。

女優として映像作品や舞台への出演はもちろん、芸人要素がたっぷり備わっているので、バラエティ番組などに出演することが期待されています。

隅田杏花さんの今後の活躍に注目です。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です