橋本涼の性格や熱愛彼女の噂は?出身中学や高校・部活もチェック!

2015年10月にジャニーズJr.のグループ 『HiHi Jet』(ハイハイジェット)の結成が発表されました。

『HiHi Jet』といえば、ローラースケートを得意とするグループです。

結成後は4人で活動していましたが、先日2018年2月に新たにメンバー1人加入し5人で活動することが発表されました。

そして4月から東京B少年と共に、舞台『ジャニーズ銀座2018』を上演することが決定!デビューが決まった『King&Prince』に続き活躍が期待されています!

そんな『HiHi Jet』のメンバーの1人、橋本涼くんをご紹介します。

 

スポンサーリンク

橋本涼のプロフィール

橋本涼

名前:橋本 涼(はしもと りょう)
生年月日:2000年10月30日(現在17歳)
出身:神奈川県

入所前は、アミューズに所属し子役として、キッズモデルとして活動していました。

そして橋本涼くんには、お姉さんが1人いらっしゃいます。

元ハロープロジェクト研修生&ナイスガールトレイニーとして、芸能活動をしていた橋本渚さん。現在は読売ジャイアンツのマスコットガール『ヴィーナス』のメンバーとして活動されています。

そんなお姉さんはダンスの世界大会で優勝されています。

橋本涼、姉

橋本涼くんも小さいころからダンスをしていますし、ダンスの上手さは兄弟共通のようですね。

橋本涼くんは2009年7月8歳でジャニーズ事務所へ入所し、現在入所10年目!

小さいころ見に行った「DREAM BOYS」に出演していた亀梨くんを見たことがきっかけで、オーディションを受け入所しています。

憧れの亀梨くんも現在KAT-TUNとして、スポーツキャスター、そして俳優としてドラマにも出演するなど多岐にわたって活躍しています。橋本涼くんも、多岐にわたるジャンルで活躍してほしいですね!

橋本涼の性格は?

出演番組『Rの法則』でメンバーから橋本涼くんについて、『HiHi Jet』の中で1番イケメン1番アイドルと言われています。

また出演番組のスタッフの方々とも仲が良いとのことから、社交的な性格であることがわかります。

そんな彼も、ちょっと抜けている天然な部分もあるとか。『Oh! サマーKING』という楽曲で、「信号で止まるたび」という歌詞をなんと「心臓が止まるたび」とずっと歌っていたそうです(笑)

気さくで社交的な一面と、言い間違いが可愛らしくも思えるギャップが、きっとファンの心を掴んでいるのでしょう。

スポンサーリンク

橋本涼に熱愛彼女の噂はある?

メンバー内からもイケメンと称される橋本涼くん

彼女かいるのかな?と気になる方のいるかと思いますが、SNSで彼女がいるのではないか?と噂されているようですが、確定的な情報はありませんでした。

橋本涼の出身中学や高校・部活をチェック

橋本涼

橋本涼くんの出身校・部活は公に紹介されておりません。

小学校は、地元の公立学校 横浜市立網浜東小学校を卒業した可能性が高いようです。

学区から考えると、公立中学校に通っていたならば、楢町中学校ではないかと言われていますが、定かではないようです。

高校は堀越学園での目撃情報があったことから堀越学園である可能性が高いですね。

ジャニーズのメンバーを含む芸能活動を中心に行っている方は堀越などが定番ですしね!

まとめ

以上、『HIHI jet』のメンバー橋本涼くんについて調査しました!

イケメンでアイドルでダンスが上手くて可愛いという完璧な彼、今後の活躍がとても楽しみですよね!

また橋本涼くんは『ジャニーズ銀座2018』への出演も決まっており、これからますます活躍が期待されます。

まだあまり知らなかった。なんて人は要チェックですよ!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です