岩崎大昇の中学校や高校はどこ?GReeeeNのPV出演もチェック!【動画】

人気グループ『東京B少年』の岩崎大昇くん。とても可愛い顔をしていてファンも多いですよね。

岩崎大昇くんのお母さんも、岩崎大昇くんが可愛い過ぎるのでジャニーズに履歴書を送ったという溺愛エピソードを持つ岩崎大昇くん。

本日はそんな可愛い岩崎大昇くんの中学校や高校など気になることを調べてみました。

 

スポンサードリンク

岩崎大昇のプロフィール

岩崎大昇

岩崎大昇くんのプロフィールを少し紹介します。

岩崎大昇くんは、2002年8月23日生まれです。

血液型はO型です。

出身地は神奈川県です。

身長が少し謎なのですが・・・

162㎝ぐらいだという説と170㎝ぐらいだという説とがありました。

この10㎝の差は何なのでしょうね!

伸びる前が162㎝位で、現在が170㎝位なのかもしれませんね。

身長がグングンと伸びる年頃ですからね。

憧れている先輩は、嵐の二宮和也さんのようです。

好きな事は読書で、得意な事は水泳やバレーボールだそうです。

岩崎大昇くんには4歳上のお姉さんがいるそうですがお姉さんもきっと可愛いんでしょうね。

メンバーカラーは、黄色です。

でも、岩崎大昇くんの好きな色は青色のようですね。

 

岩崎大昇くん、実はもともと『HIHI jet』のメンバーとして発表されていましたが、

ローラースケートがあまり得意ではないということで、公式発表の時には岩崎大昇くんの姿がありませんでした。

もしローラースケートができていたら今頃『東京B少年』にはいなかったということになりますね!

岩崎大昇の中学校や高校はどこ?

岩崎大昇くんの通っている中学校は、地元の神奈川県の秋葉中学校ではないかと言われています。

中学校では、バレー部に所属しているという噂がありました。

身長が高いので、バレー部に所属しているのなら、スゴイ活躍をしていたかもしれませんね。

岩崎大昇

岩崎大昇くんのバレーボールをアタックしている姿など想像するだけでも、かっこいいんだろうなって思っちゃいますね。

高校はどこに行くのかなって気になり、調べてみましたが、残念ながら現在はまだわかりませんでした。

ジャニーズの人や芸能関係の人が沢山通っている堀越学園の芸能コースの可能性もあるのではないかなって思いますね。

芸能活動しながら勉学ってとても大変だと思いますね。

4月になって入学すると、もう少し情報もわかってくるかもしれませんね。

その時はまたお知らせしたいと思います。

スポンサードリンク

岩崎大昇出演のGReeeeNのPV動画をチェック!

ジャニーズに入所する前にGReeeeNのPVに岩崎大昇くんが映っているそうなんです!!

2014年3月19日に発売された『愛すべき明日、一瞬と一生を』にほんのわずかですが、

しっかりと可愛い顔で映っていました。

一般の人からエキストラ募集して300人が選ばれたそうです。

そんな300人の中に選ばれた岩崎大昇くん。4:32の所で止めてご覧になって見てください。

横向きですが割としっかりと映っています!

まとめ

岩崎大昇くんの事を、調べててもっと色々と知りたいこと出てきましたが、

今回は、ほんの一部ですが少し岩崎大昇くんの事がわかってもらえると嬉しいです。

岩崎大昇くんが、テレビなどで活躍する姿を見るのが楽しみになったのではないでしょうか。

これからも、岩崎大昇くんの事を色々と調べていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です