那須雄登の出身中学・高校は慶應!頭が良くて実家が金持ち?

那須雄登

今人気急上昇中のユニット「東京B少年」

『ジャニーズ銀座2018』への出演も決まっており、その人気はとどまることを知りませんね!

本日はそのメンバーの中でも多くのファンに愛されている那須雄登さんについて調べてみました。

 

スポンサードリンク

那須雄登のプロフィール

那須雄登

那須雄登さんは東京都出身で、誕生日は2002年1月16日。現在16歳です。

雄登」という名前は、「逆境に負けず人生を雄大な姿勢で登ってほしい」という由来があるそうで…顔だけでなく、名前とその由来もかっこいいですね(^^♪

血液型はB型。身長は168㎝、体重は51㎏だそうです!!

入所したのは2016年4月9日。きっかけは親戚が応募したとのこと。

確かにこんなにイケメンな子がいたら応募してしまいたくもなりますよね。

好きな食べ物はカレーライス(ナス入り)、タン塩、サーモンのお寿司、オムライスだそうです。

得意な科目は数学、苦手なのは英語だそうです!!

憧れの先輩は嵐の櫻井翔さん!!理由は、顔がかっこいいからと、姿そのものが人生に満ち溢れているから…だそうです!!

確かに櫻井翔さんはタレントさんの中でもその存在感はトップクラス!同じ学校出身ということもあるかもしれませんね。

また、sexy zoneの中島健人さんのことが大好きで、髪型を真似したりもしているようです。

好きなタイプについては、「優しい人なら誰でも」と答えています。

那須雄登の出身中学や高校が慶應!

那須雄登さんは、中学受験をされているようで、エスカレーターで昨年高校に入学しました。

その学校が慶應義塾高校であるようです!!

偏差値は75、日本トップクラス!!!

イケメンで頭も良いなんて完璧ですね(´;ω;`)

那須雄登

 

数学が得意と言っていましたが一体どんなレベルなんでしょうか。もし大学受験をするならばそちらも気になってくるところですね!

スポンサードリンク

那須雄登は頭がいい?

日本トップクラスの偏差値である慶應義塾高校に通っている「東京B少年」の那須雄登さん。

どのくらい頭が良いのかははっきりとわかりませんでしたが、慶応に通っているぐらいですし相当良いのは間違いないでしょう!!!

しかもジャニーズのお仕事をしながら学業もきちんと両立していて、本当に真面目な方なんですね♬

また、那須雄登さんは慶應義塾中学、高校と進学していますが、慶應の中等部はコネなどがあまり通用せず、中等部から入学する人は相当頭がいいと言われています。

那須雄登さんは上記でも説明した通り、中等部から入学していますので、本当に頭がいいことがわかりますね!

那須雄登の実家はお金持ち?

那須雄登さんのお家はお金持ちなの?!と気になっている方もいると思いますが、調べてみたところ、はっきりとした情報は分かりませんでした…

しかし、イケメンで頭もよくてお金持ちだったらもう言うことない!!!

絵に描いたような人ですよね(^^♪

まとめ

イケメンなだけでなく頭もよくてお金持ち…

そんな完璧な那須雄登さん、そして東京B少年を

これからも応援していきましょう♬

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です