谷口愛祐美(あゆごん)の水着画像はある?カップやスリーサイズも調査!

劇団4ドル50セントは、2月8日~12日まで旗揚げ公演「新しき國」を行い、劇壇としての活動が本格的にスタートしました。

劇団4ドル50セントは、AKB48や乃木坂46など数多くのアイドルグループをプロデュースしている秋元康さんが新たにプロデュースした劇団ともあり、メンバー30名中20名が女性メンバーで美人が多いです。

しかし、中にはぽっちゃりしている女性メンバーがいたりと早くも大きな注目を浴びています。

もはやアイドルグループじゃないのかと疑う程美女揃いの女性メンバーの中で、美女と話題になっているのが、「あゆごん」こと谷口愛祐美さんです。

今回は、劇団4ドル50セント屈指の美女として注目されている谷口愛祐美さんの水着画像はあるのか。

また、スタイルも良い谷口愛祐美さんのカップやスリーサイズも調査していきます。

 

スポンサーリンク

谷口愛祐美(あゆごん)のプロフィール

谷口愛祐美

まずは、谷口愛祐美さんのプロフィールを紹介します。

生年月日:1998年1月17日
出身地:大阪府
身長:164cm
趣味:ダンス・体を動かすこと
特技:バレーボール・水泳・ソフトボール

体を動かすことが好きなスポーツ少女である谷口愛祐美ですが、実は押しに弱く極度に流されやすい性格の持ち主で、人に意見を言うことが苦手です。

また、服を買いに行った時、店員が勧める服を断り切れず、半ば強引に購入してしまったことがあるというエピソードも!

如何にもネガティブの代表格と言えるような谷口愛祐美さんですが、彼女の性格はこれだけではありません。

物事をやり込めば好きになって夢中になってしまうという性格の持ち主でもあります。

実は彼女、以前はダンスや演技が大嫌いでしたが、やり込むことによって夢中になり、いつしか好きになっていました。

まさに、ネガティブとポジティブ2つの要素を持っているのが、谷口愛祐美さんの特徴です。

谷口愛祐美(あゆごん)のカップやスリーサイズを調査!

長身でスタイル抜群の谷口愛祐美ですが、カップサイズやスリーサイズが気になったので調べてみましたが、全く情報がありませんでした。

私の目測だと、誰がどう見ても分かるようなそこまで大きいというわけではないので、B~C辺りではないのでしょうか?

しかし、服の上では判断できないということもありますので、もし谷口愛祐美さんがそうだったら、Eくらいあるんじゃないかと思います。

スリーサイズですが、こちらも公表はされていません。

しかしこちらの画像を見る限り細いしスタイル抜群であることはわかりますよね!

スポンサーリンク

谷口愛祐美(あゆごん)の水着画像はある?

さて、皆さんが気になっている谷口愛祐美さんの水着画像ですが、残念ながら現在はありません

ショボーンとしている方々、その気持ち私には分かりますよ。

だって私も彼女の水着姿見たいですもん!笑

谷口愛祐美

現在はまだ水着を披露していない谷口愛祐美さんですが、劇団4ドル50セントでは、既に福島雪菜さんと安倍乙さんが週刊誌などで水着を披露しています。

可愛くてスタイル抜群の谷口愛祐美さんを関係者が放っておくとは思えません。

近いうちに谷口愛祐美さんの水着を見れる可能性が高いと私は思っています。

劇団4ドル50セントメンバーは既に大きく注目されているので、早ければゴールデンウィーク辺りには谷口愛祐美さんのキュートな水着を拝めるのではないでしょうか?笑

まとめ

谷口愛祐美さんは、今後は役者としてはもちろん、グラビアアイドルとしても活動が期待されています。

私は谷口愛祐美さんを見て思いましたが、元AKBの板野友美さんと、現AKBグループ総監督の横山由依さんを足して2で割ったような顔立ちをしているなと思いました。

谷口愛祐美

ちょっと失礼な言い方ですが、早い話が美人ということです!

どっちかというと、板野友美さんに似ているような気がします。

福島雪菜さんは「ポスト小嶋陽菜」と言われていますが、谷口愛祐美さんは「ポスト板野友美」と言われるかもしれませんね。

ところで、最近劇団4ドル50セントメンバーをAKBメンバーなどで比較していることが多いですね。

無理もないか・・だって同じ秋元一門なんだし、なんてったって皆可愛いですからね。笑

いっそのこと、今度劇団メンバーをAKBメンバーに例えた「ポスト○○」やってみよっかな?

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です