横山玲菜のwiki風プロフィール!可愛い画像や中学・高校を調査!

劇団4ドル50セントは、2月8日~12日まで紀伊國屋ホールで旗揚げ公演「新しき國」を行い、劇団として本格的なスタートを切りました。

劇団4ドル50セントは、女性が20名、男性が10名からなる男女混同の劇団です。

秋元康さんがプロデュースしているともあり、女性メンバーはアイドルグループのように美女揃いです。

そのメンバーの一人である横山玲菜さんも、可愛いと話題になっています。

今回は、横山玲菜さんのプロフィールをwiki風に紹介していきます。

また、横山玲菜さんの出身中学や高校も気になるので調査してみました。

もちろん、横山玲菜さんの可愛い画像も用意していますので是非ご覧になっていってください!

 

スポンサードリンク

横山玲菜のwiki風プロフィール

横山玲菜

まずは、横山玲菜さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1999年11月19日
出身地:北海道

中学生まで将来やりたいことが見つからなかったという彼女ですが、その背中を恩師である中学時代の先生(おそらく担任)が押してくれました。

恩師への感謝を絶対に忘れていないという横山玲菜さん。

しかし、今まで受けてきたオーディションは連敗続きで、劇団4ドル50セントオーディションの合格者発表で自分の名前が呼ばれた時も「同姓同名の人が呼ばれたのかと思った」というほど、自分がオーディションに合格したと信じていませんでした。

横山玲菜さんの夢は、自分が成長した姿を地元北海道の親戚や友達、そして、自分の背中を押してくれた恩師に見てもらうことです。

あっ、同姓同名で思い出しましたが、横山玲菜さんをYahoo!で検索した時に、モーニング娘。の「横山玲奈」さんも一緒に出て来ました。

むしろ、まだモー娘。の横山玲奈さんの情報の方が多かったです。笑

検索する際は間違えないように注意してください!

横山玲菜の中学・高校を調査!

横山玲奈さんの出身中学ですが、出身地が北海道の田舎町で、当時通っていた中学校の全校生徒は、なんとたったの15人でした。

しかし、それ以外の情報はありませんでした。

劇団4ドル50セントメンバーの中では、出身校についての情報はかなりあった方です。

ちなみに、私は地方都市だったので、私が通っていた中学校の全校生徒は500人以上いました。

これでも少ない方でしたので、その目で見ると全校生徒15人って一体どんななんだ!?となってしまいます。笑

次に、出身高校ですが、こちらの情報は全くありませんでした。

中学校まで地元にいたということは確定していますが、全校生徒15人の中学校の町に高校はあるのかと少し疑問に思っています。

中学を卒業したのと同時に上京したのではないでしょうか。

そうじゃなければ、何度もオーディションを受けたり出来ませんよね?

東京の高校に進学した可能性が高いですね。

もし順調に高校に通っていたら、先日2018年に卒業していますね。

スポンサードリンク

横山玲菜の可愛い画像

横山玲菜さんの可愛い画像はいくつかあるので紹介していきます。

まずはこちら!

横山玲菜

とても可愛いですね!

次はこちら!

横山玲菜

私服が可愛いですね!

最後はこちら!

横山玲菜

湯川玲菜さんはやっぱり可愛いですね!

画像を並べて気がついたんですが、写真がどれも同じ角度なのがすごいですね!笑

まとめ

トップ女優や世界的なアーティストになりたいわけでなく、今までお世話になった方々への感謝の為に活動している湯川玲菜さん。

その頑張りこそが、湯川玲菜という一人の役者を飛躍させる原動力になるかもしれませんね。

感謝の為に全力で頑張る湯川玲菜さんの今後の活躍に注目です。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です