久道成光の彼女や性格は?ジャッキー好きで筋肉画像も調査!

劇団4ドル50セントは、秋元康さんが新たにプロデュースした男女混同の総合エンターテイメント集団として、発表時から大きな注目を浴びています。

そんな中、旗揚げ公演である「新しき國」が、2月8日~12日まで紀伊國屋ホールで行われていました。

劇団4ドル50セントメンバーは、男性メンバーが10名だけですが、植木職人やハンバーガー屋店員など、個性豊かなメンバー揃いです。

その個性豊かなメンバーの中でも、アクション俳優を目指しているのが、久道成光さんです。

そこで今回は、久道成光さんのプロフィールや性格、彼女の噂について紹介していきます。

また、久道成光さんを語る上で外せないのが、アクション俳優のジャッキー・チェンさん。

久道成光さんはジャッキーの大ファンだと公言しているので、そのエピソードを紹介していきます。

さらに、アクション俳優を目指しているのなら筋肉がすごいのではと思ったので、久道成光さんの筋肉についても触れていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

久道成光のプロフィール

久道成光

まずは、久道成光さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1993年2月12日
出身地:埼玉県
身長:171cm
特技:ヒューマンビートボックス(ボイスパーカッション)

中学1年生の時に映画「プロジェクトA」を観た時、これまで感じたことがないくらい体中に電流が走り、以降ジャッキーチェンさんに憧れます。

アクションスクールに通うだけでなく、英語を勉強したりと、既に海外の映画などに出演する準備をしています。

久道成光の性格は?

久道成光

久道成光さんの性格はSHOWROOMを見ていると、普段は真面目で芝居などに真剣に取り組んでいるのではないかと思います。

しかし、ひとたびジャッキーの話になると、ノンストップで熱く語っており、オンオフの差がハッキリしています。

本当にジャッキーが好きなんですね。笑

スポンサーリンク

久道成光の彼女の噂は?

久道成光さんの彼女の噂ですが、残念ながらありません。

劇団4ドル50セントメンバーは、入団の際に過去に開設していたブログやSNSを削除するように指示されていたので、現在は全メンバーの過去情報がまっさらな状態です。

久道成光

久道成光さんはイケメンなのでモテるとは思いますが、好きな女性のタイプとして「ジャッキーが好きな人」というのは絶対入っていると思います。笑

私が勧めるわけではありませんが、タレントの中川翔子さんとだったら気が合うのではないでしょうか?

しょこたんは、ジャッキーやブルースリーが大好きなことで有名で、ジャッキーご本人とは、バラエティ番組やイベントなどで何度か共演したことがあります。

ついでに言うと、結婚願望と出産願望がとてつもなく強いことでも有名です。笑

久道成光がジャッキー好きで筋肉がすごい?

とにかくジャッキーが大好きな久道成光さん。

一体どのくらいジャッキーが好きなのでしょうか。

久道成光さんは、15歳の時に、なんと単身中国までジャッキーに会いに行ったことがあるようです。

劇団4ドル50セント入団後もジャッキー愛は健在で、SHOWROOMでは、配信時間のほとんどがジャッキーの話ばかりで、他の劇団メンバーがいてもお構いなしにジャッキー愛を熱く語っています。

そのことから、久道成光さんは劇団4ドル50セントでは「ジャッキー」と呼ばれており、彼自身もジャッキーと呼ばれて気に入っているようです。

そんな久道成光さんは、アクション俳優を目指しているということもあり筋肉もすごいのではないかと気になり、筋肉画像を調べてみましたが、残念ながらありませんでした。

久道成光

アクションスクールに通っていた経験があるので、そこでトレーニングを行っていたのではないでしょうか。

余談ですが、久道成光さんはジャッキーと呼ばれていますが、ウッチャンナンチャンの内村さんは、出川さんから「チェン」と呼ばれていることで有名ですね。

出川さんが内村さんをチェンと呼ぶのは、顔がジャッキーに似ているからだと述べていました。たしかに!

でも内村さんがジャッキーにそっくりなのは顔だけじゃないんですよね。

若手時代は、ジャッキーが映画でやっていたスタントやアクションをそっくりそのまま再現しており、これにはジャッキーも内村さんを高く評価していました。

私は内村さんがスタントに挑戦した映像を最近観ましたが、本当にすごかったです。

内村さんは「動ける芸人」の鑑ですね!

まとめ

久道成光さんの夢は、映画でジャッキーと共演すること

そして、ジャッキーを超えることだと述べています。

ジャッキーと共演するのは可能かもしれませんが、ジャッキーを超えるのは無謀だと思いますね。

だってジャッキーを超えるんだったら、何回も大ケガしなければならないので。笑

まあ、そのような意気込みを持っていた方がモチベーションを維持出来て良いとは思いますが。

私もジャッキーが大好きなので、同じジャッキーファンである久道成光さんには、是非日本を代表するアクション俳優になってほしいと期待しています。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です