【東京B少年】各メンバーの憧れの先輩・尊敬する先輩まとめ!エピソードも!

今人気急上昇の『東京B少年』2018年の春に行われるジャニーズ銀座にも出演が決まり今その勢いはとどまることを知りませんね!

今回はそんな『東京B少年』メンバーの憧れの先輩、尊敬する先輩は誰なのか

ジャニーズの先輩への、憧れの理由や尊敬する理由など、エピソードも調べてみました。

 

スポンサードリンク

東京B少年とは?

ジャニーズJr情報局の会員の動画で、2016年11月23日に新ユニットの『東京B少年』というグループが発表されました。

もとは、『Tokyo Boys』として活動していたようですが、新ユニットの『東京B少年』とグループ名を変更。

現在は6名で活動してる東京B少年ですが、最初は金指一世くんを除いた5人で活動していました。

『ジャニーズ銀座2017』というイベントで、バックダンサーとして出演する予定の金指一世くんのリーハーサルを見ていたジャニー社長が「Youやんなよ」と、金指一世くんを抜擢しました。

グループ名の『東京B少年』の名前の由来は東京美少年の意味らしいのですが、

自分たちで美少年というのが少し照れくさいので、B少年となったそうです。

各メンバーの憧れの先輩・尊敬する先輩まとめ!エピソードも!

ジャニーズに入るきっかけや、入ってからもジャニーズに憧れや尊敬する先輩がいる場合が多いですよね。

そんな『東京B少年』のメンバーが憧れ・尊敬する先輩とのエピソードや、何故憧れているのかをまとめてみました。

それでは一人ずつ見ていきましょう!

那須雄登の憧れの先輩・尊敬する先輩

那須雄登くんのジャニーズで尊敬している先輩は、嵐の櫻井翔さん。

那須雄登くんは櫻井翔さんの顔がかっこよく、自信に満ち溢れている姿そのものに尊敬を感じるようです。

櫻井翔さんは、仕事と学業(慶應義塾大学)を両立していた事も、自信のあふれる姿の一つなのかもしれませんね。

他に憧れている先輩は、SexyZoneの中島健人くん。

「中島健人くんの事は好き過ぎる」と那須雄登くんは語っていました。

好き過ぎて、髪型も中島健人くんの真似をしたり、仕草まで中島健人くんの真似をするほどに憧れているそうです。

写真などを見ても似ている雰囲気な物がありますね!

確かに櫻井翔さんも中島健人くんも、どちらもイケメン。かっこいい系の先輩が好きってことなのかもしれませんね。

尊敬する先輩の櫻井翔さんも那須雄登くんと同じ慶應義塾学校を卒業しています。

尊敬する先輩と同じ学校を卒業って嬉しい那須雄登くんにとっては嬉しいことなのではないでしょうか!

スポンサードリンク

浮所飛貴の憧れの先輩・尊敬する先輩

浮所飛貴くんの憧れの先輩は、SexyZoneの中島健人くん。

憧れる理由は中島健人君の何もかもがかっこいいからだそうです。

雑誌の撮影などでも、中島健人くんの髪型を意識しているほどなんだとか!

中島健人くん男の子からもとても人気ですよね。那須雄登くんや浮所飛貴くんなど、中島健人くんのようになりたいと思う男性陣がとても多いように感じられます。

またジャニーズの大運動運動会で、中島健人くんがバスケでシュートを外してしまった時「セクシーソーリー」と言って会場のみんなを笑わせたそうです。

そんな中島健人くんの機転のきくエピソードも浮所飛貴くんにとっては、憧れてるところなのでしょうね。

中島健人くんから浮所飛貴くんに「好きな食べ物は何?」と質問された時。

浮所飛貴くんは、お肉と答えたそうなのですが、

そんな時は「イチゴ」って答えるんだよって中島健人くんからアイドルらしいアドバイスを頂いていました。

質問の答えまでかっこよく見せるように考えている中島健人くんは凄いですね。

これは尊敬する先輩として名前をあげる人が多いのも納得です!

佐藤龍我の憧れの先輩・尊敬する先輩

佐藤龍我くんの憧れている・尊敬している先輩は、嵐の相葉雅紀さん。

佐藤龍我くんが相葉雅紀さんを尊敬するようになったのは、相葉雅紀さん主演のドラマ『ようこそ、わが家へ』を見た時の事。

ドラマなどで演技をしている相葉雅紀さんと、バラエティー番組「嵐にしやがれ」などでは面白い相葉雅紀さんのギャップに驚いたそうです。

これからは相葉雅紀さんのような演技を、佐藤龍我くんもしたいと思うようになったようです。

また相葉雅紀さんの事を、佐藤龍我くんは「相葉雅紀さんは神様です」と雑誌でコメント。

神様って言えるほど好きなんですね!

いつか、そんな憧れの相葉雅紀さんと一緒にドラマを共演する日がくれば良いですよね。

佐藤龍我くんなら相葉雅紀さんのように親しみやすいイメージなので、誰からも好かれる存在になれるのではないでしょうか!

藤井直樹の憧れの先輩・尊敬する先輩

藤井直樹くんの憧れの先輩はHey! Say! JUMPの山田涼介くん。

藤井直樹くんは、山田涼介くんの出演していたバラエティー番組「スクール革命!」を幼い頃から見て育ってきており、山田涼介くん主演のドラマ「金田一少年の事件簿」も大好き。

歌も演技もスゴイ山田涼介くんに、憧れがあるようです!

山田涼介くんってとても華やかなイメージがあり、どんなことをやってもかっこよく決まっちゃいそうですよね!

藤井直樹くんも山田涼介くんの、そんな華やかな部分にも憧れてしまっているのでしょう。

スポンサードリンク

岩崎大昇の憧れの先輩・尊敬する先輩

岩崎大昇くんの憧れの先輩は、嵐の二宮和也さん。

歌や踊りも出来て、バラエティーもやりこなしている二宮和也さんに憧れています。

数々のドラマで主演などもこなしており、二宮和也さんの演技が上手なのは皆さんも知っていますよね。

一方、岩崎大昇くんは演技力がファンの間でもポンコツと言われてしまっています。

そんな理由からも、演技力のある二宮和也さんに憧れているのかもしれませんね。

ポンコツ言われる岩崎大昇くんと二宮和也さんが、もしドラマを共演するとどうなるんでしょうね。

岩崎大昇くんはもっとポンコツな演技してしまうのかもしれません。

でも、憧れの二宮和也さんと一緒なら、きっとメキメキと成長してくれるところを見せてくれるでしょう!

金指一世の憧れの先輩・尊敬する先輩

金指一世くんの憧れの先輩は、嵐の松本潤さん。

こうしてみると嵐のメンバーに憧れている人は、ジャニーズのメンバーの中には多いように思いますね。

歌もダンスも上手になれるようになりたい」と金指一世くんは松本潤さんを目指しています。

ジャニーズに入所したきっかけも、嵐の松本潤さんに憧れて金指一世くんが自分で応募したというもの。

小さい頃は松本潤さんの出演していたドラマ「花より男子」をご覧になり、「かっこよくて素敵だな」と思っていたそうです。

 

金指一世くんは、まだ可愛いキャラ的な存在なので、松本潤さんのようにかっこ良くなりたいと目標を宣言していました。

まだ年齢も若いので、これからどんどん松本潤さんのように、かっこよくなっていくのではないでしょうか。

まとめ

『東京B少年』のメンバーの憧れている先輩は嵐のメンバーが多かったですね!

嵐ってテレビでも見ない日はないくらい活躍していますし、何よりそれぞれのメンバーの個性が強い!

あれだけかっこいいメンバーなら男女両方から人気あっても当たり前ですね!

 

今回はこれからの活躍が注目される『東京B少年』の、憧れている先輩について調べてみましたが、いかがだったでしょうか。

これを機に『東京B少年』を好きになる人がもっと多くなることを祈っています!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です