JCB(クイックペイ)CMのタッチで踊る女性店員は誰?【動画】

クイックペイのCMご覧になりましたか?

人気アニメ『タッチ』の歌で踊りながらが印象的なCMで、コンビニの店員の可愛い女性が気になりますよね。

少し笑えるおもしろいCMですが、本日はそんなクイックペイのCMで”踊っている可愛い女性”は誰なのかを調べてみました。

 

スポンサードリンク

JCB(クイックペイ)のCMがこちら!【動画】

クイックペイの動画を始めてご覧になった方はどうでしょう、いきなり踊りだす店員に少し驚いたのではないでしょうか?

一度見ると忘れられないイメージがあるこのCM!

私まだテレビCMでは見たことがなくて、動画で初めて見ました。

CMは2種類あり、スマホ編とカード編があります。

違いは、支払いの場面がカードかスマホ。

カードやスマホでお金を持たないでも、お買い物ができるのって便利だと思いますよね。

財布を忘れてもスマホは常に携帯しているので忘れないことが多いですよね!

何より現金を使わなくて済むというのがお客さんも店員さんもハッピーですね!

ちなみにカード版のCMがこちら!

違いは本当に最後”スマホでタッチ”するか”カードでタッチ”するかというだけですね!笑

CMで『タッチ』で踊る女性店員は誰?

クイックペイのCMで「お願い、タッチ タッチ ここにタッチ あなたから タッチ」と歌いながら、

踊る女性が誰なのかな、気になっている人は多いのではないでしょうか。

調べてみましたので紹介します。

踊っているのは、森川葵(もりかわ あおい)さん。

元気いっぱいに楽しそうなのが印象に残りますね。

実はこの森川葵さん、このCMだけではなく他のCMにも出演している超注目の女優さんなんです!

スポンサードリンク

森川葵のプロフィール

それでは森川葵さんのプロフィールを紹介します。

生年月日:1995年6月17日
出身:愛知県
身長:157㎝

趣味がカメラを集める事で、なんとカメラを20台ぐらい持っているんだとか。

それともう一つの趣味が睡眠。寝ることが好きなんでしょうね。

若いといくらでも寝ることができますし、森川葵さんのお肌が綺麗なのは睡眠のお陰かもしれません。

森川葵さんは女優でもあり、モデルさんでもあります。

女優としては、色々な役柄をこなすのでカメレオン女優憑依系女優などと言われています。

髪型の変化も凄いんです。

坊主の頃もあり、ロングヘアーの頃もあり。

髪型一つでもイメージが変わりますね。

男の人でも最近は坊主にしないのに、役のために坊主にしたことがあるのは驚きました。

森川葵さんは5人兄弟で、お兄さんが一人・妹さんが1人・弟さんが2人もいました。

最近では5人兄弟って珍しいですよね。

兄弟も森川葵さんに似て、皆さん美形なのではないでしょうか!

まとめ

クイックペイで楽しく踊っている女性は森川葵さんでした。

ドラマでの女優としての森川葵さんの演技が気になってしまい、

次出演ドラマの時は、演技をじっくり見たいなって思ってしまいました。

カメレオン女優・憑依女優と言われる演技って皆さんもご覧になって見たいですよね!

これからも、女優としても、モデルとしても活躍していく森川葵さんを応援していきましょう。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です