安田啓佑のプロフィール!高校・大学や歌の実力を調査!【動画】

劇団4ドル50セントは、2月に旗揚げ公演「新しき國」を行って以降、メンバー各々の活動が活発になってきています。

旗揚げ公演以前にも、グラビアに登場したりテレビドラマに出演したりと活動は活発でしたが、旗揚げ公演でさらに注目されてからメディアに取り上げられる機会が増えてきています。

劇団4ドル50セントは、女性20名、男性10名からなる男女混同劇団で、演技や歌、ダンスはもちろん、笑いも出来る総合エンターテイメント集団です。

劇団4ドル50セントは、劇団員が美男美女揃いと話題になっていますが、中にはぽっちゃり女子や渋谷系の植木職人がいたりと個性豊かなメンバー揃いです。

そんなメンバーの中で今回紹介するのが、男性メンバーの安田啓佑さんです。

安田啓佑さんのプロフィールはもちろん、出身高校や現在通っている大学を紹介していきます。

さらに、安田啓佑さんの歌の実力を動画で調査していきます。

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

安田啓佑のプロフィール

まずは、安田啓佑さんのプロフィールを紹介していきます。

安田啓佑

生年月日:1997年4月26日

出身地:神奈川県

安田啓佑さんの持ち味は「明るさ」です。

ギターを弾き語りしていた経験があり、その時に数多くの方からたくさんの笑顔をもらったことで、「その笑顔がもっとほしい」と思うようになり、そして自身の目標を「誰からも愛されるスターになりたい」と立てました。

とても良い目標ですね。

芸能人って「売れればそれで良い」という思考の人が多いですよね。

特に芸人やバラエティタレントって、「売れて外車買う」とか「アイドルと付き合う」という欲深い方が多い傾向ですね。

まあ何を思うかは個人の自由なので否定する権限はありませんけど。笑

でも、売れたとしても、持続出来なければ意味ないですよ。

あと、売れたら売れたで天狗になって態度悪くなるって人も結構多いってテレビでやってましたね。

好調を維持して欲に溺れないことがスターになる為の避けては通れない道だと思います。

素敵な目標を持っている安田啓佑さんには、是非自分を貫き通してもらいたいと思います。

以上、安田啓佑さんについての紹介でした!

・・・いや、終わんないから!まだ続くから!笑

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

安田啓佑の高校・大学はどこ?

安田啓佑

安田啓佑さんの出身高校ですが、現在情報は全くありません。

神奈川県出身なので、地元の高校か、川崎など東京に近い地域だったら東京の高校に通っていた可能性がありますね。

次に、現在通っている大学ですが、安田啓佑さんのツイッターのプロフィールには「現在大学2年生で、法学部に在学中」とのことです。

しかし、「どこの大学の法学部」なのかまでは分かりませんでした。

芸能人が同じ大学に通っていた時、キャンパス内で見掛けたらSNS(主にツイッター)で「〇〇で〇〇を見掛けたぞ!俺と同じ大学通ってたのか!」というようなツイートがあるはずですが、安田啓佑さんはまだ無名に近いので、大学を特定することは出来ません。

本人が公表するか目撃情報が出るのを待つしかありませんね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと¥600分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
    「大谷翔平ドジャーズオープン戦ホームランを見たい人」

安田啓佑の歌の実力をチェック!【動画】

ここでは、安田啓佑さんの歌の実力をチェックしていきます。

こちらの動画は、旗揚げ公演「新しき國」のメインキャスト8人を選ぶために行われたオーディションの模様を収録したパフォーマンス動画です。

前半は演技で、歌は後半です。

オーディションの課題となっている内容がほとんど演技やセリフだったので、歌を歌っている場面はあまりありませんでしたが、私が聴く限りでは、特別上手いという訳でもありませんが下手という訳ではありませんね。

ただ、ギターの弾き語りを経験していただけに、声の響きはかなりあるので、声量はあると思います。

劇団4ドル50セントのメンバーは、演技や歌の経験が全く無い人が多いので、安田啓佑さんの歌の実力は上手い方だと思います。

これから場数を踏んでいくにつて彼の歌の技術はもっと良くなっていくのではないでしょうか!

今後の成長に楽しみですね。

まとめ

皆を笑顔にするなら、芝居、歌、バラエティ問わず、何でも熟してみせると意気込んでいる安田啓佑さん。

私の中でマルチに活躍したスターと言ったら、錦野旦(にしきのあきら)さんですね。

特に90年代はバラエティで数々の伝説を残していました。

もはやスターと言うより、神でしたね。笑

私は当時小学生ながら、にしきのあきらさんのスゴさに笑い、驚いていました。

安田啓佑さんには持ち前の明るさで、にしきのあきらさんを超えるようなスターになってほしいと思っています。

以上、安田啓佑さんについての紹介でした!

・・・本当に終わりですよ。笑

【劇団4ドル50セント】全メンバーのプロフィール!人気ランキングも紹介!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください