【ナイーブ】ボタニカルCMで顔に葉っぱのメイクをしてる女性は誰?

クラシエから発売されている「ナイーブボタニカルオリーブ」。

そのCMが現在全国で放送されています。

CM内では、綺麗な女性の顔にペイントのようなもので葉っぱのメイクが描かれており、ナイーブボタニカルオリーブを顔に塗ることによって、葉っぱのメイクが落ちるという内容となっています。

CMのシナリオは分かりやすく、全体的に癒されるような雰囲気がありました。

CMを観て私は思いましたが、顔に葉っぱのメイクをしている綺麗な女性は一体誰なのか、ナイーブボタニカルオリーブのCMを観た人なら、気になったのは私だけではないと思います。

そこで今回は、ナイーブボタニカルオリーブのCMで、葉っぱのメイクをしている女性の正体と、その女性のプロフィールを紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

【ナイーブ】ボタニカルCMがこちら!

まずは、ナイーブボタニカルオリーブのCMをご覧になっていただきましょう。

CMの内容は冒頭で述べたとおりですが、みなさん、BGMで癒されません?笑

こちらは45秒と長いので、おそらくロングバージョンだと思います。

ボタニカルCMで顔に葉っぱのメイクをしている女性は誰?

ここから本題ですが、ナイーブボタニカルオリーブCMで、顔に葉っぱのメイクをしている綺麗な女性は一体誰なのでしょうか。

調べてみると、その綺麗な女性の正体は「入山法子」という女優さんです。

入山法子さんは、これまで数々のドラマやCMなどに出演している演技派女優さんです。

ちなみに、CM内で入山法子さんの顔にメイクしている葉っぱは、オリーブですね。

葉っぱがオリーブの葉の形をしていて、入山法子さんの手にはオリーブの実が描かれていたので。

まあ、商品にオリーブを使用しているので当然ですね。笑

スポンサードリンク

入山法子のプロフィール

それでは、顔に葉っぱのメイクをしている綺麗なお姉さんこと、入山法子さんのプロフィールを紹介していきます。

名前:入山 法子(いりやま のりこ)
生年月日:1985年8月1日
出身地:埼玉県
身長:168cm
血液型:A型
スリーサイズ:B81 W62 H88

原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りし、2004年4月、共立女子大学の入学と同時に「週刊朝日」の表紙モデルでデビューします。

デビューから2年後の2006年に放送された「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」で本格的に女優として活動を始め、その後数々のドラマに出演します。

最近の活動では、2017年2月~3月に放送されたドラマ「きみはペット(フジテレビ)」で主演を務めています。

私生活では、2014年に4人組ロックバンド「THE BACK HORN」のベーシスト、岡峰光舟さんと結婚しました。

1985年生まれの女優さんっていっぱいいますよね。

上戸彩さん、宮崎あおいさん、満島ひかりさん、安藤サクラさん・・etc

日本を代表する演技派女優さんだらけですね。

入山法子さんの女優デビュー作となった「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」・・・懐かしい作品ですね。

たしか、TOKIOの長瀬さんが主演で、このドラマには、NEWSの手越祐也さんや新垣結衣さんも出演していたんですよね。

そして、マイ☆ボス マイ☆ヒーローの主題歌は「宙船」。

宙船は、TOKIOの代表曲の1つで、選抜高校野球の入場行進曲にもなったことがあるんですよね。

12年経った今でも覚えています。

今では入山法子さんも手越くんもガッキーも、みんな30代なんですね。

なんか、今の20代よりも若々しく見えるのは私だけでしょうか?

だって、みんな昔から全然変わってないですもん!笑

手越くんとガッキーは、今でも制服姿が似合うと思いますよ。笑

まとめ

ナイーブボタニカルオリーブのCMに出演している顔に葉っぱのメイクをしている女性の正体は、女優の入山法子さんということが分かりました。

入山法子さんとても綺麗な方でしたね!

テレビを観ている時に、今回紹介したCMが放送された時は注目してみてください。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です