【シーブリーズCM】テニス部のピンクユニフォームの女性は誰?

資生堂さんから発売している『シーブリーズ』暑くなってくる季節には、お世話になる人も多いのではないでしょうか?

そのシーブリーブ(香りMIX!)のCMが2018年の最新のCMが3月16日から全国で流れています。

本日はシーブリーズ(香りMIX!)のCMに出演している女の子が、可愛いと話題になっていますので「一体誰なのか」調べてみました!

 

スポンサードリンク

【シーブリーズ】の最新CMがこちら!

シーブリーズ(香りMIX!)の2018年の最新CMがこちらになります!

シーブリーズのCMって今までも可愛い女の子が出演していますね。

2016年は、広瀬すずさん。

2017年は、佳島みささん。

2018年の出演の女の子も目が大きくって可愛い女の子です。

CMをご覧になった人は、みなさん可愛いと思ったのではないでしょうか!

テニス部のピンクユニフォームの女性は誰?

シーブリーズのCMをご覧になっさた人は、「あの可愛い女の子って誰?』と気になったのではないでしょうか?

テニス部の先輩と後輩の少し胸キュンッてきちゃうCMですよね。

テニス部のピンクのユニフォームを着ているのは、池間夏海(いけま なつみ)さんです。

池間夏海

目がクリクリと大きくって本当に可愛いです。

私はやはり目が印象的でした。

テニス部の男性は誰?

シーブリーズのCMに出演しているテニス部の先輩の男の子も気になりますよね。

古川毅(ふるかわ つよし)さん。

2000年2月27日が生まれの現在18歳です。

SUPER★DRAGONのメンバーで、若手俳優集団『EBiDAN』 (エビダン/恵比寿学園男子部)から生まれた、ダンスボーカルユニット9人組。

スポンサードリンク

池間夏海のプロフィール

シーブリーズのCMで、テニスのピンクのユニフォームを着た可愛い女の子、

池間夏海さんのプロフィールを紹介します。

池間夏海

2002年7月10日生まれの沖縄出身の現在15歳。

出身の沖縄では『ロリポップ』のメンバーとしても活動されています。

オーディションを受けて、資生堂さんのシーブリーズのCMに出演が決定。

2013年にはテレビドラマの『斎藤さん2』に子役としても出演していました。

池間夏海、子役

現在は、実家の沖縄から撮影などの為に東京に通っているようです。

テレビなどに出演する率が多くなれば、東京に上京ってなるんでしょうね。

歌にダンスに演技と、凄い池間夏海さん。

沖縄出身の有名な歌手や女優さんも多いですよね。

池間夏海さんは、憧れの女優さんは新垣結衣さんで

「沖縄出身の先輩でもある新垣結衣さんみたいになりたい」

と、都内で行われた『シーブリーズ2018』新CMの発表会で語っていたそうです。

確かに池間夏海さん、新垣結衣さんにもどことなく似ててとても可愛いですよね!

まとめ

資生堂のシーブリーズに出演している可愛い女の子は、池間夏海さんでした。

まだ15歳なので、これからの活躍が気になるところですね。

可愛い池間夏海さんの、これからの活躍を見届けていきたいです。

【シーブリーズ】2018最新CM(香りMIX!)の曲名や歌手は?

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です