高橋優斗の高校はどこ?彼女の噂や私服がわかるプラ写画像をチェック!

2018年2月、4月より東京B少年とともに舞台『ジャニーズ銀座2018』を上演することが決定したHiHi Jet。

今回は、2016年24時間テレビ内の特別ドラマ『盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜』に俳優として出演する等、活躍の幅を広げている高橋優斗くんを紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク

高橋優斗のプロフィール

高橋優斗

生年月日:1999年11月15日 現在18歳、高校3年生
血液型:A型
出身:神奈川県
兄弟構成:弟(2歳年下とのこと)
尊敬する先輩:嵐 二宮和也くん

2015年5月6日高校1年の春、ジャニーズ事務所に入所

なんとジャニーズJr.は何百人といるにも関わらず、入所1年目でHiHi Jetに抜擢されています。

高橋優斗の高校はどこ?

高橋優斗くんの通っている高校ですが、本人の口から聞かれた言葉ではなくあくまでも噂ですが、横浜緑園総合高等学校に入学している可能性が高いです。

なお、高橋優斗くんは高校生になってからジャニーズ事務所に所属しています。

芸能活動と学業に支障が出ないよう東京の堀越高等学校に転校したともいわれています。

高橋優斗くんは小学校2年生からジャニーズ事務所に所属するまでの長い間、野球をしていたそうです。中学高校の部活動も野球部だったとか。

高橋優斗

ローラースケートを得意とするHiHi Jetに入所1年目で抜擢されるということは、きっと運動神経も抜群の逸材だったのでしょう。

ジャニーズの野球少年と言えばKAT-TUNの亀梨和也くんですが、きっと高橋優斗くんももっともっと有名になるとジャニーズ事務所の野球好きとして仕事の幅が広がるかもしれませんね!

高橋優斗の彼女の噂を調査

さて、気になる高橋優斗くんの彼女についてですが、今のところは噂される女の子はいないようです。

高橋優斗くん自身イケメンですし、入所前は彼女がいたかもしれません。

現在はHiHi Jetのメンバーとして共に頑張っている仲間もいますし、今後の活躍に目が離せません。

スポンサードリンク

高橋優斗の私服がわかるプラ写をチェック!【画像】

以前、同じくジャニーズjr.で『Mr.King』所属の髙橋海斗くんと共に、日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』に出演されました。

その際、高橋優斗くんは私服がダサいと暴露され・・・(笑)同じHiHi Jetのメンバーから証拠写真が提出される事態に!!

高橋優斗

写真をみたMC浜田雅功さんに「確かに」と納得されてしまいました。

高橋優斗くんは、私服で出演する番組に出るたび周りに「ダサい」と言われるそうで、本人は不本意だとコメントしています。

髙橋海斗くんいわく、「1週半回ってダサい」とJr.全体で高橋優斗くんの私服のダサさが知れ渡っているそうです。

プラ写を見ましたか?うん、確かに1週半回ってますね(笑)おしゃれを通り越しているというかなんというか…(笑)

高橋優斗くんは小学生から野球漬けだったこともありますし、これから仕事でお世話になるスタイリストさんもいるでしょうから、たくさんお洒落なファッションのことを学んでほしいですね!!(笑)

まとめ

プロフィール欄でも述べましたが、高橋優斗くんは入所1年目でHiHi Jetに抜擢されています。

光る逸材としてジャニーさんの目に映る何かが輝いていたのでしょう!

バラエティ番組、ドラマ、そして所属グループHiHi Jetと多岐にわたる活動の幅を広げている高橋優斗くん。

2016年のジャニーズ野球大会ではファインプレー賞、2017年の『ジャニーズ大運動会2017』では敢闘賞を受賞しています。

きっといつか大好きな野球にまつわるお仕事も舞い込んでくることを信じています。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です