菊池風磨が新ドラマ『吾輩の部屋である』で初主演!演技は上手い?

『Sexy Zone』の菊池風磨さんが

2017年9月18日の深夜から日本テレビで放送する『吾輩の部屋である』に主演で登場します!

そこで本日は

主演を務める菊池風磨さんの今更聞けないプロフィール

『吾輩の部屋である』はどんな話なのか!

そして菊池風磨さんの演技力にまで迫っていきたいと思います!

 

菊池風磨さんのプロフィール

本名:菊池 風磨(きくち ふうま)

所属:Sexy Zone

生年月日:1995年3月7日

出身:東京都

血液型:A型

身長:178cm

菊池風磨さんは『Sexy Zone』のメンバーでありながら。慶應義塾大学を卒業しています。

AO入試で入学していますが、しっかり4年間で卒業しているので留年などはしていないということになりますね。

ジャニーズとしての活動や、ドラマの撮影など多忙な中、大学に通い単位を取っていたなんて

私からすると考えられないくらい過酷だと思います。本当にすごいですね。。

 

そんな、大学を卒業し芸能活動に専念できるようになった菊池風磨さんが初めて主演を務めるドラマが『吾輩の部屋である』なんです!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

新ドラマ『吾輩の部屋である』ってどんな話?

2017年9月18日の深夜24時59分から日本テレビで放送されます。

原作は月刊少年サンデーの連載、田岡りきさんによる「哲学系部屋コメディ」『吾輩の部屋である』です。


ここからはこの物語のあらすじについて紹介していきます!

都内の駅から徒歩5分、木造築41年の風呂トイレ別、6畳の部屋に一人暮らしの

23歳の大学院生、菊池風磨演じる鍵山哲郎が主人公。

彼は日常を哲学的に考えてしまう癖があり

スポンジ入れの吸盤がよく落ちることや

部屋のホコリの発生原因を考察する。

そんな鍵山哲郎が部屋の中で一人、大学院の生活や好きな女の子のことを考察し続ける物語 です。

 

なんとこのドラマ登場人物が菊池風磨さんだけという異例さ!

どのような仕上がりになるのか楽しみですね。

初主演の菊池風磨の演技は上手いのか!?

菊池風磨さんは数々のドラマをこなしていますが

『嘘の戦争』のドラマなどは白熱した演技ですごいという声が多数上がっています!

 

『吾輩の部屋である』の鍵山哲郎の役ではほとんど菊池風磨さんのセリフということで

たくさんの演技を見ることができるので楽しみですね!

まとめ

以上。菊池風磨さん主演の『吾輩の部屋である』についてまとめて見ました!

菊池風磨さんの演技力は新しい作品に出るたびに向上しているので

今回の独特のキャラである鍵山哲郎の演技も楽しみですね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください