【2017年】ハロウィンで大学生におすすめのトレンド仮装コスプレ!

ここ数年しっかり日本に定着してきた10月の人気行事ハロウィン

もともとはヨーロッパの秋の収穫を祝い、悪霊を追い出すお祭りがいつの間にか仮装大会になりましたね。笑

魔女のような定番のものから、その年にあったトレンドのものまで毎年さまざまなコスプレが話題になります。

そこで本日は、注目されること間違いなし

2017年オススメハロウィンコスプレを紹介していきたいと思います!

 

【2017年ハロウィン】大学生に一押し!トレンド仮装コスプレ

ブルゾンちえみ

2017年最も活躍した人といえばこの人!

” career……..woman…..100% ” #japan #tokyo

ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI )さん(@buruzon333)がシェアした投稿 –

話題性が高いのはもちろんのこと、

カツラなどを用意すれば、あとはメイクなどで気軽に真似できることも利点ですね!
隣にwithBのようなイケメンを置いて 女1人 男2人 のグループでも楽しめちゃいます!

 

ミニオン

ミニオンといえば定番中の定番ですが

今年新たに映画が公開されたことと、橋本環奈さんがぷっちょのCMでミニオンのコスプレをされたことでさらなる人気が出ると予想されます!

 


黄色いトップスにオーバーオールで完成!

カップルでやっても良いですし、大勢の友達でやってもミニオンみたいでかわいいですね。

 

銀魂

実写化され小栗旬さんや菅田将暉さんなど人気俳優が出演したことで話題になった銀魂です。


こちらはカツラであったり、衣装であったりと揃えることが難しいですが、完成度が高ければ注目の的は間違いなしですね!

よろず屋シリーズで揃えてもいいですが、新撰組で揃えたり、エリザベスの被り物を被ってみても面白いかもしれません。

スパイダーマン

こちらも定番ではありますが、夏に映画が公開されたので旬ではありますよね!

スパイダーマンのいいところは、衣装さえあれば誰でもスパイダーマンになれるところ!
アイアンマンやキャプテン・アメリカ、ハルクなどのメンバーを集めてアベンジャーズを結成するのも圧巻ですね。

平野ノラ

昨年ブレイクではありますが、まだまだ注目を集めることでしょう!

インスタはじめたゾ! #時は来た #OKバブリー!

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 –


赤い衣装と濃いメイクがあればだいぶ近づくことはできるはず!

ブルゾンちえみやメイプル超合金などのコスプレと一緒に芸人軍団を作ってもいいですね!

サンシャイン池崎

強いキャラが要求されそうですが目立ちたい方はサンシャイン池崎もいいかもしれません。

 

2017年!!!! 今年もよろしくお願いします!!!!

サンシャイン池崎さん(@ikezaki_yeah)がシェアした投稿 –


サンシャイン池崎のコスプレをしてハロウィンを楽しむと、テンションがあがって自分の口座の暗証番号を叫んでしまうかもしれません。

盛り上がるならそれでもいい!って人にオススメのコスプレになります。

アキラ100%

今年意外に多いのはこの人かもしれません。


諸事情により普段の姿は載せられませんが、黄色いリボンがあればできるのが魅力的ですね!

ただし絶対に隠すところは隠すようにしましょう。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

まとめ

いかがだったでしょうか?

「今年のハロウィンは何のコスプレをしようかなー」って人の助けになれれば幸せです。

毎年さまざまなコスプレが生まれるハロウィンのイベント。今年もどんなコスプレの人が現れるのか楽しみですね!

ちなみに紹介したコスプレは全て自己責任でお願い致します!笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください