マウントレーニア|CM花屋の黄色ニットの女優は誰?森永乳業2018

森永乳業の2018年のマウントレーニアのCMが、3月23日(金)より全国で放送されていますね。

花屋さんのお花から春だなって感じることのできるCMです。

黄色のニットを着ている可愛い女性が気になりますね。

今回は可愛い黄色のニットを着ている女の子の事を調べてみました。

 

スポンサーリンク

マウントレーニアCM(森永乳業2018春)がこちら!

2018の森永乳業のCMは、開店前の花屋さんで忙しく準備している女の子がいました。

作った花束を見ながらマウントレーニアを飲み、優しそうに微笑んでいますね。

その笑顔が印象的に思いました。

今回紹介したCMは花屋篇なのですが・・・

『花屋篇』とは別に『建築事務所篇』『花屋 建築事務所篇』があります。

忙しく過ぎていく毎日の中で、ほっとするひと時にとマウントレーニは作られたそうです。

2018の森永乳業のマウントレーニアのCMを見てもほっとするイメージがあるので伝わってきますね。

素材にもしっかりと、こだわっています。

マウントレーニアCMで花屋の黄色ニット服の女優は誰?

マウントレーニア、CM、女優

森永乳業のマウントレーニア2018のCMに出演している、黄色のニットを着ている女の子気になりましたので、調べてみました。

2017のCMに出演していたのは、多部未華子さんでしたが、今回2018のCMに出演していたのは、女優の松岡茉優(まつおか まゆ)さん。

森永乳業のマウントレーニア2018のCMをご覧になった人の中には、、「あらっ!多部未華子さんから変わったのね」と思ったった人もいるのではないでしょぅか。

スポンサーリンク

松岡茉優のプロフィール

松岡茉優さんの事を少し紹介します。

1995年2月16日生まれの現在23歳です。(2018年3月)

出身は東京。

芸能界に入ったのは、9歳のとき。

妹さんの松岡日菜さんが先にスカウトされたました。。

妹さん松岡日菜さんが、事務所に面接に行くとき、松岡茉優さんはお母さんと一緒に付き添いで行ったのですが、

「お姉ちゃんもやってみる?」と事務所の人に、スカウトされてそのまま芸能界デビューが決まったそうです。

松岡茉優さんは、「妹のついでに事務所に入れてもらったので、妹には頭が上がりません」と語っています。

そんな妹さん松岡日菜さんは、現在は芸能界を引退しています。

NHKの朝ドラ『あまちゃん』に松岡茉優さんは出演をしていました。

テレビドラマ・映画・CM・舞台など色々と出演している松岡茉優さん。

最近では映画『ちはやふる』にも出演しましたね!

まとめ

森永乳業のマウントレーニア2018のCMの黄色のニットを着ていた可愛い女の子は、松岡茉優さんでした。

これからも可愛い松岡茉優さんの活躍を応援していきたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です