【リコピンリッチCM】美味しそうにトマトジュースを飲む女優は誰?

季節は3月となり、お花見シーズンや卒業式、送別会などお別れのシーズンを迎えています。

特にお花見や送別会では、美味しい料理が豊富で、その分自然とお酒も進みます。やたら食べて飲んで楽しむのは結構なことですが、みなさんは野菜などを摂取し栄養をきちんと摂れていますか?

もし取れていないようでしたら、こちらのトマトジュースを試してみてください。キッコーマンから発売されている「リコピンリッチ」というトマトジュースです。

リコピンリッチは、通常のトマトジュースの1.5倍のリコピン量が入っており、完熟トマトの甘みと旨みを活かした濃厚な味わいとなっているトマトジュースです。

また、リコピンリッチはCMも全国放送されていますよね。

私も何回か観たんですけど、ちょっと気になったことがあります。

CMでトマトジュースを美味しそうに飲んでいる女優さんです。

トマトジュースって、結構クセがあって美味しそうに飲むのが難しいですが、CMに出演している女優さんは、飲みたくなるくらい美味しそうに飲んでいますよね。

そこで今回は、リコピンリッチのCMに出演している女優さんについて紹介し、プロフィールも紹介していきます。

 

スポンサーリンク

【リコピンリッチ】CMがこちら!

まずは、リコピンリッチのCMを観てみましょう。

本当に美味しそうに飲んでいますね。

トマトジュース苦手な人だったら、飲んでいる途中でフリーズしますね。笑

【リコピンリッチ】CMで美味しそうにトマトジュースを飲む女優は誰?

では、CMで美味しそうにトマトジュースを飲んでいる女優さんは一体どんな方なのでしょうか。

調べてみると、出演している女優さんは「立石晴香」という方です。

立石晴香さんは現在は女優として活動していますが、元々はファッションモデルとして活動していました。(後述で紹介)

道理で可愛い人だと思いましたよ。笑

スポンサーリンク

立石晴香のプロフィール

それでは、リコピンリッチCMで美味しそうにトマトジュースを飲む女優こと、立石晴香さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1994年9月28日

出身地:大阪府

身長:165cm

体重:45kg

スリーサイズ:B75 W59 H85

血液型:AB型

2007年、ファッション雑誌「二コラ」の読者第11回モデルオーディションでグランプリを獲得し、10月号から2011年5月号まで専属モデルを務めました。(表紙登場回数は10回)

2011年7月号からファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとなり、2013年11月号をもって卒業しました。

Seventeen卒業と同時に、所属していた事務所も退社し、モデル引退を発表。(芸能活動は休止)

それから2年後の2015年12月、2016年2月に放送された「動物戦隊ジュウオウジャー」に、ジュウオウタイガー・アム役として出演し、女優として芸能活動を再開しました。

3人姉妹の末っ子で、お姉さんが2人います。

二コラモデルで同期だった女優の川口春奈さんとは仲が良く「はるハル」と呼ばれていました。

趣味は読書・映画鑑賞・高校野球鑑賞・音楽鑑賞です。

ファッション雑誌を読んでいた方やジュウオウジャーを観ていた方の間では、立石晴香さんは有名みたいですね。

私は戦隊ものは観ないので出演している役者さんはリアルタイムでは分からないです。

放送されている時間(当時は朝7:30くらい)は寝てました。笑

まとめ

皆さんも、お花見や送別会でたくさんの料理やお酒を飲食して野菜不足が気になったら、野菜ジュースなどで栄養を補ってください。

私もよく野菜ジュースは飲んでいるので。もちろん野菜もちゃんと食べていますよ。笑

トマトジュースを飲む場合は、こちらのリコピンリッチがオススメです。

そして、リコピンリッチCMで美味しそうにトマトジュースを飲む立石晴香さんにも注目してみてください。

リコピンリッチ|トマトジュースCM「トマっちゃうな」の曲名や歌手

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です