【アリエール】2018CMで生田斗真と共演している女優は誰?

P&Gが発売している大人気洗濯用洗剤「アリエール」。

そのアリエールは、俳優の生田斗真さんが出演しているCMでお馴染みで、2018年のCMが既に全国で放送されています。

アリエールはよく観るCMなので、見慣れたCMだなと思っていますが、ここで私はあることが気になりました。

アリエールのCMで、生田斗真さんと共演している女性は一体誰なんだろうと。

おそらく、女優さんであることは間違いないと思いますが、どんな方でどのような経歴の持ち主なのか気になります。

そこで今回は、アリエールのCMで生田斗真さんと共演している女優さんのプロフィールなどを紹介していきます。

 

スポンサーリンク

【アリエール】2018CMがこちら!

まずは、今年のアリエールのCMを紹介します。これを観ないと何も始まりませんからね。

白衣姿の生田斗真さんもすごくカッコいいですね。

CM内では、口述で紹介する女優さんの肩を、生田斗真さんがガッツリ掴んでいましたね。

あんなことされたら世の女性はキュンキュンしてしまうのではないでしょうか!笑

【アリエール】2018CMで生田斗真と共演している女優は誰?

それで本題ですが、アリエールで生田斗真さんと共演している女優さんは一体誰なのでしょうか。

調べてみると、共演している女優さんは、「小橋めぐみ」という方です。

おそらく多くの方が初めて聞く名前なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

小橋めぐみのプロフィール

それでは、アリエールCMで、生田斗真さんと共演している小橋めぐみさんのプロフィールを紹介していきます。

小橋めぐみさん(@megumikok)がシェアした投稿

生年月日:1979年7月3日

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:O型

スリーサイズ:B80 W58 H80

趣味:読書

特技:俳句・茶道・ピアノ・クラシックバレエ

スカウトされたことがきっかけで芸能界入りします。

1994年、ドラマ「半熟卵」でデビュー以降、数々のドラマや映画、舞台などに出演しています。

代表作は、「徳川慶喜・皇女和宮役(1998年NHK大河ドラマ)」、「新・天までとどけシリーズ・河合亜紀役(1999~2004年:TBS系)」です。

最近の活躍は、2017年に公開された映画「こいのわ婚活クルージング」に出演しています。

年齢も芸歴も生田斗真さんより上なんですね。(生田斗真さんは、1984年生まれで1996年デビュー)

まとめ

現在放送中のアリエールCM。

生田斗真さんにはもちろん注目ですが、共演している小橋めぐみさんにも注目してみてください。

出演しているのは数秒間だけですが、綺麗な方ですよ。

 

スポンサーリンク

3 Comments

ぴんだす

「ショムニ」でいきなりドアップシーンで出てきた時、一気にファンになりました。

返信する
manmaru_4230

小橋めぐみが少年マガジン/サンデーのグラビアに載るときは、スクラップして、保存していましたよ。

「あの人は今」寸前でしたが、CMで観られるようになって、一安心です。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です