スポティファイ|CM新宝島を聞く俳優と図書館の女優は誰?青い本

スポティファイののCMご覧になりましたか?

出演しているイケメンの男性と可愛い女性が気になっちゃいますよね。

CMも不思議っぽい感じで楽しそうなCMです。

出演者の男性と女性の事が気になっちゃいましたので、調べてみました。

 

スポンサーリンク

スポティファイ『青春の図書館』CMがこちら!

CMでは音楽を聞いている男性と、本を読む女性が出演しています。

男性が聴いている音楽はサカナクションの『新宝島』です。

CMの設定は図書館になりますね。

音楽を聴いている男性がいきなり青い本と合体していくのは驚いてしまいます!

青い本と合体してロボットになっちゃうんですw

楽しいCMなので是非ご覧になってください。

スポティファイCMで新宝島を聞く俳優は誰?

CMに出演している本と合体する、男性が誰なのか気になりましたので調べてみました。

清水尋也(しみずひろや)さんです。

スポンサーリンク

清水尋也のプロフィール

Hiroya Shimizuさん(@_hrysmz_)がシェアした投稿

清水尋也さんは、1999年6月9日生まれ東京都出身です。

身長が186㎝もあります。

血液型はO型

清水尋也さんが芸能界に入るきっかけは、お兄さんがきっかけでした。

お兄さんが俳優の清水尚弥さんでした!

清水尚弥さんの出演している試写会に出席していた時にスカウトされたそうです。

兄弟そろって俳優さんってスゴイですね。

兄弟で、共演する日が来るといいですよね。

スポティファイCMで青い本の図書館にいる女優は誰?

CMに出演していた本を読んでいる可愛い女性は三吉彩花さんでした。

図書館でいきなりほんと合体してロボットになり近づいてこられると普通は逃げ出しちゃいますよね。

優しく微笑んでいる姿が印象に残ってしまいました。

三吉彩花のプロフィール

三吉彩花さん(@miyoshi.aa)がシェアした投稿

三吉彩花さんは、1996年6月18日生まれ埼玉県出身です。

身長は171㎝、可愛い顔しているので171㎝もあるように感じませんね。

三吉彩花さんは、小学校1年生の時から読者モデルをしていました。

小学校3年生の時に原宿でスカウトされたそうなのです!

小学3年生でスカウトってすごくないですか。

小学生から読者モデルをやり、スカウトされてってなかなかいませんね。

2010年に、『さくら学院』というアイドルグループに所属、2012年に卒業。

最近のドラマでは、木村拓哉さん主演のBG~身辺警護人~」に出演していました。

モデル・アイドル・女優、色々活躍している三吉彩花さんです。

まとめ

スポティファイのCMに出演していたイケメンな男性は清水尋也さん。

可愛い女性は三吉彩花さんでした。

CMで清水尋也さんが聞いている音楽は、サカナクションの『宝島』。

清水尋也さんも三吉彩花さんのどちらも、目が離せませんね。

これからの二人の活躍に注目です。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です