近畿ろうきん|CM青い髪で可愛い女優は誰?BGMの曲名や歌手も!

近畿ろうきんのCMで、青い色のベレー帽をかぶり髪の色も青色の女の子可愛いですよね。

女の子の洋服まで青色というのが印象に残りますよね。

そんな可愛い女の子の事と、CMで流れているBGMは誰が歌っているのか、曲名も気になりましたので調べてみました。

スポンサーリンク

近畿ろうきんのCMがこちら!

3月24日(土)より近畿地区でCMが流れています。

近畿ろうきんのCMで最初、可愛い女の子の声だけが聞こえてきて、女の子の姿が現れますよね。

髪の色ベレー帽、洋服のワンピース全部青色なのが気になりました。

近畿ろうきんのCMをご覧になった人は、青色の髪の毛の女の子が一度見ただけで頭に残ってしまいそうです。

それぐらい、青い色の髪の毛の女の子は印象が凄いんです。

近畿ろうきんのCMで青い髪で可愛い女優は誰?

印象が凄い青い髪の女の子って誰って、やはり気になりますね。

調べて見ましたら、大沢ひかるさんということがわかりました。

それでは大沢ひかるさんが一体どんな人なのか、見ていきましょう!

スポンサーリンク

大沢ひかるのプロフィール

近畿ろうきんのCMに出演の可愛い青い髪の女の子、大沢ひかるさんのプロフィールを紹介します。

1995年3月9日生れ、東京都出身です。

身長は167㎝のO型。

中学生の時は、バスケットボールをしていたのですが、高校ではしていませんでした。

大沢ひかるさんは、16歳の時から芸能活動をしています。

デビューのきっかけは、街を歩いていたときにスカウトされたそうです。

あれだけ可愛いければ、スカウトされるのも納得ですね。

大沢ひかるさんがハーフではないかという噂が沢山ありましが、母親がフィリピン人で、父親が日本人という情報でした。

大沢ひかるさんの出演した作品は、仮面ライダーゴーストの月村アカリ役。

テレビドラマのデスノートにも出演していました。

お笑いの「ラーメンズ」さんの大ファンなので、DVDを集めているそうですw

大沢ひかるさんは、自分の事を「なんでも挑戦するけれど、飽き性なんです」と語っていました。

近畿ろうきんCMのBGMの曲名や歌手は?

近畿ろうきんのCMで流れているBGMを誰が歌っていて、曲名は何かなって思った人も多いのではありませんか。

CMで使用されていたのは、Kado Jun さんが歌う『笑くぼ』

Kado Jun さんは、大阪出身の女性シンガーソングライターとし活動しています。

まとめ

近畿ろうきんのCMの髪、ベレー帽・ワンピース全部が青色だった可愛い女の子は大沢ひかるさんでした。

CMのバックで流れている曲は、Kado Jun さんが歌う『笑くぼ』という曲。

可愛い女の子大沢ひかるさんの、これからの活躍が気になりますね。

ドラマに出演の時は、ご覧になってくださいね。

スポンサーリンク

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です