【LINEバイト】CMで青いスーツ服のイケメン男性俳優は誰?

2018年のLINEバイトのCMが放映されています。

最近は携帯のLINEサービス使っている人が多いですよね。

その中にLINEバイトいうサービスがあります。

LINEでやり取りが出来て便利。

そんな、LINEバイトのCMにいきなり笑っている青いスーツの男の人が出演しています。

笑い過ぎて顔がはっきりわからないぐらいです。

笑っていると思ったら、顔が変わった怒っている。

そんな、青いスーツを着て最初は思いっきり笑っている男性が皆さんも気になったと思います。

LINEバイトに出演している青いスーツを着ているイケメンの男性は誰なのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

LINEバイトのCMがこちら!

2018年のLINEバイトCMご覧になりましたか?

楽しい感じのCMですよね。

♪バイト探しはLINEバイト♪の音楽にノッテしまいそうになっちゃいます。

ノリノリのCMですw

LINEバイトCMの青いスーツのイケメン男性俳優は誰?

LINEバイトのCMに出演している青いスーツの男性が気になりますね。

最初いきなり笑顔で登場なのですが、途中で少し怒っている顔になるんですが・・・

笑顔の時の顔と、怒っているときの顔が全然違うと思いませんでしたか?

笑顔より怒っている時の顔がかっこいいと思いますよね。

そんなイケメン男性は柳楽優弥(やぎら ゆうや)さんです。

スポンサーリンク

柳楽優弥のプロフィール

 

LINEバイト出演の青いスーツを着てる柳楽優弥さんのプロフィール紹介します。

1990年生まれの東京都出身です。

身長174㎝ 血液型はA型。

お父さん・お母さん・妹の4人家族。

中学生の時はサッカーに夢中で、サッカー選手になりたいと考えていた時もあったそうです。

2002年の中学生の時、友達がプロダクションに所属しているのをみて、楽しそうと思いスターダストプロモーションに応募し芸能界入りをしました。

初めてのオーディションでは、2004年に主演映画「誰も知らない」にて、第57回カンヌ国際映画祭で男優賞を獲得!

14歳で、日本人初のカンヌ史上最年少となり話題になりました。

17歳の時に今の奥さん豊田エリーさんに、結婚を申し込んだらしいのですが、

18歳にならないと結婚できないと言われて、19歳になってもう一度プロポーズをして結婚しました。

【LINEバイト】CM美人女優は誰?広瀬アリスの髪型がかわいい!

まとめ

LINEバイトに出演している、青いスーツの男性は柳楽優弥さんでした。

私は怒ってぃるときの柳楽優弥さんが、かっこいいと思いましたが、笑っている時の方が好きだと言っている人もいました。

これからの、柳楽優弥さんご活躍を期待しています。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です